
  1. スポンサー広告

クエスト終了

588レベル現時点で完了することが出来なかったクエ
反復クエは何度やっても完了しません多分
適当に書いたから反復じゃないのも混ざってるかもしれない
くえすと

ヘルシャウトは受諾レベル110~になってるからそのレベルでハイランダー殺したら成功するのかな???
もう取り返しが効かないけど・・・

・放棄 機会 母と子Ⅰで選択肢を断る方にしたら恐らく完了できると思われます。もう一回やり直したい・・・

・木精霊の木の葉はクエダブを貰ってしまうと受諾できませんが反復クエなので問題無い多分

・失われたワインはクエ欄にシャーマン・原始人を倒せって書いてあるけどシャーマンがアップデートで消滅しました多分

訂正
補給品輸送は反復じゃ無いらしいでs 完了してるって耳が!
レベル制限で出来なかったやつかも

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. クエスト関連
  2. TB(0)
  3. CM(2)

クエストがんばった

これ・・・宝の地図じゃないんだ・・・ぜ!
シーフなら誰でも見える感じの宝・・・・!
takara_20110501021807.png


記憶が確かならここはビガプールの教会で数歩でビガプールに辿り着くのであって
アウグスタがビガプールであばばばばばば
bigapupu.png

周囲を徘徊してるはずのクホルさん・・・頑張るとMAP中央に見えてしまう
天使のオートスキルで倒せないかな?
kuho.png

頑張りまくって44%→70%まで来ましたクエスト達成率・・・!
反復クエとかが何度やっても未完了なので他全部終わって100%なってなかったら連絡帳に書いてこようそうしよう

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. クエスト関連
  2. TB(0)
  3. CM(0)

冒険家クエ2

PTを組んで秘密ダンジョンに行こう。
スキルをマスターしよう。をクリアしたら↓報酬
test22.png

100以下なら再振りして貰えるらしい。一度きり。
saifuri.png

次の試験は100~あるらしい@13レベルー
tugino.png

あとなんかギルドペットに攻撃されてる人居た。ダメ1だったけど…
gpet.png

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. クエスト関連
  2. TB(0)
  3. CM(4)

冒険家クエ1

なんかPT組んでボス倒して来いって言われて飛ばされた。
ボス超強いwwwwww90のワンコさんと行ったから何とかクエUP出来た。
報酬がなんか凄いwwwwwwww
kue1.png
この次のクエ秘密行って来いって言われたけど低レベル帯の秘密が全然ないヽ(^A^ )ノ





天上行ってきた。
tenjou5.png


さすが泥棒、こっちが1つ拾う間に11個の欠片を吸収する。そこにしびれる!あこがれるうううう!
imo.png


転生前はしてやられたイカ。
いくら強かろうがひっかけちまえばこっちのもんなんだよぉぉおおおおおおおおお!
転生を経てテクニックの上昇した私の前にはゴミクズ同然でした^^^
ika_20110123182545.png

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. クエスト関連
  2. TB(0)
  3. CM(6)

詰んだ

NPCが話してくれない
hidebu.png

記念に花火を上げてきた
hanabiiii.png


何でこんなことになったかって言うと
記憶が確かなら学問の家をクリアして古都に出ずそのまま学問の家に放置してたキャラ・・・のはず
なんかINしたらこんなとこに吹っ飛ばされた上にNPCが総無視で移動できないスフィアで帰れないコル使用不可
MOBのとこに行けないから死ぬ事も出来ない
詰んだヽ(^A^ )ノ





gomi.png

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. クエスト関連
  2. TB(0)
  3. CM(6)
次のページ
