
  1. スポンサー広告

黄昏の解除玉その2

一個前のやつ修正されたようです。
有限弾に黄昏を使用できなくなりました。

公式の説明によれば無限弾丸が付いていたら大丈夫なので
無限弾丸をつける手間が増えただけな感じですかね


暁を有限弾に使用不可にした方が面倒が無さそうなのに。
  1. バグとか小技とか
  2. TB(0)
  3. CM(0)

黄昏の解除玉

画像が多くて重たいので続きに書きます。
びっくりするくらいバグです。光の速度で修正される可能性があります

解除玉実装前からこれだけが出来るかどうか気になってしょうが無かったけど
開発で気がついた人は居なかったのか…
分かってても問題無いとみての放置か…

>>黄昏の解除玉の続きを読む
  1. バグとか小技とか
  2. TB(0)
  3. CM(0)

これ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  1. バグとか小技とか

一応

一個一個修正するの面倒なので書いとくけど
過去に書いた小技大体修正されてるので試す前に
プロのRSプレイヤーにまだ出来るか聞いてから試してください
ここを信じて損したから謝罪と賠償請求するニダ!とか言わないでね!!!

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. バグとか小技とか
  2. TB(0)
  3. CM(2)

金鯖 602レベル

良く聞かれるゴールドエクスペリエンスサーバー(金鯖)で602レベルにする方法
超簡単です。

準備する物
ポータルスフィアー
ポータルパワーキット
サンベリー(計算したら意味無かったぽいけど一応)
紺碧の壷
ベルセルク称号(出来れば)

①Lv599に。レベルアップまで残り5%程度に調整

②知恵を1,200くらいに。ベルセルクがあると簡単(私は1500でやりました)
多分801でも届くと思うけど計算して無いので多めに。

③好きな戦闘マップで放置。(出来るだけ経験の少ないとこ)

④適当な敵を倒して宝の地図を出す

⑤経験値2倍が出るまで③~④を繰り返す。

⑥2倍が出たのでベリーとパワキを出して壷のMOBをソロで倒したら…多分602!やったね!


二倍が出た状態で他キャラにCCして全体2倍が出るまで待って戻れば
もしかしたらLv604まで行くかも?現在両方適用されるか不明だけど。

ちなみに知恵ボーナスが50%でネカフェプレイして↑をやっても
計算上Lv603まで10%程度足りない感じ。探偵と知恵ボーナスは上限50%ぽいのでやはり無理

壷から出てくるMOBに若干経験の差があるかもしれないので
心配な人はレベルアップまで残り1%とかにしてやったらいいかも。

つっつーごめんね☆ミ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. バグとか小技とか
  2. TB(0)
  3. CM(4)
次のページ
