
  1. スポンサー広告

テス鯖(獣人)

幻×闇で合成して来た レベルが150上限っぽい スキルが+2ついた
auri.png

スキルが素晴らしいのでお勧めです

いつもの攻撃しながら貯めて発射するスキル
syaf.png

なんと町に居ても自動でチャージされてしまうように!!!
syaf2.png

そしてえええええええええ!!4回までストックが可能にィィィイイイイイヒイイィ!
syaf3.png

こりゃ混ぜるっきゃないね!!二匹つけたら8発打てるのかな!!?ウッヒョオオオオ!

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. テスト鯖
  2. TB(0)
  3. CM(2)

今年のGE鯖

誰か一緒にやろうず
初日はログインが数時間遅くなりそうだから
スタダは無理だけどある程度頑張るよ!

多分一週間くらいで居なくなってると思うけど。(´-ω-‘)

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. テスト鯖
  2. TB(0)
  3. CM(5)

メイド鯖その2

違うものでないのかなー便器のままなら銀行にはいるらしいベリーになってると入らない
下級の箱→110%と140%20分しか出なかった
beri.png


最初んとこで死ぬと町に戻れないよ!詰んだ!これにてテス鯖終了です!
sib.png





以下エロいの大丈夫でスカイプある人向け
se.png

この子を思い出した・・・
bai.png

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. テスト鯖
  2. TB(0)
  3. CM(3)

メイド萌えええええええ

テス鯖?もちろん行った!!!!
事前のスキル情報ではもう4本のはずだけど3本のまま!!最大5本ってのが修正されてるのかな?
移動しなくても打てる超早いDF!!本当に5本まで行くならシーフ涙目・・・今回は知識キャラにしたので白ダメは乙ってる
dffff.png

チートスキルwww付加が爆発的に上がります
知識大目で↑と↓のスキル使ってるだけでDFがゴミに思える仕様…
でもPTで二人までしかONにできない謎バグ
howab.png

あとなんとかマイマスターとか言う仰け反るっぽいスキルがあるので完全にシーフ(笑)より狩りやすいです。
シーフ(笑)

少し分かりにくかったので修正

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. テスト鯖
  2. TB(0)
  3. CM(0)

金鯖の収穫

460くらいのBIS
200くらいのプリ
300くらいのシーフ

神秘鏡の欠片×1
15章×1
W速度鈍器×1
9億ゴールド
人参×9(一本不慮の事故で消失)
力+50のハードフィスト×1

人参イベント7ID分(人参代行含む)
天上×7
青解除×9
ボンド×4
下級抽出×1

殆どが最初の1週間で手に入れた物だからその後あんまINする必要無かったなあ…
てか人参を5mで買って新規ID作るか放置中の友人に頼む貸してた方が確実に儲かった
後30IDくらい作ればよかった(笑)

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. テスト鯖
  2. TB(0)
  3. CM(2)
次のページ
