
  1. スポンサー広告

金鯖1キャラ目終了

半月以上かかってやっと来ましたー
つかれたー欠片集めめんどい誰か飛ばして―
11111.png
※ベルセルク使ってマス

2キャラ目何にしようかなー覚醒とかややこしいから悩むわー

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. ステ・装備・スキル
  2. TB(0)
  3. CM(2)

○仕様です

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  1. ステ・装備・スキル

2転450時点の装備・他

色々と終ってる 転生前、1転次よりさらに悪化している・・・
もちろんOPついてるとこも全部単OPですよハッハwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
誰かおい装備のお恵みをwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
sousou.png


→破産しそう
nx1.png


なんか良く分からんけど売ってたから買ってみた尻鯖だけど。
nannda.png


警備兵秘密のボス 割と前からあるのにきた事なかったんだーと思いつつ死亡
硬すぎでしょう…
keibi.png

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. ステ・装備・スキル
  2. TB(0)
  3. CM(2)

ヘルメット

6から8まで連続であげてくれますた
まさ子さん素敵過ぎてふいた
IFG12個買ったんだけどどうせ8まで行かないと思ってたから発狂した

残ったガードで
鎌8出来ると良いですね!売って直接買った方が早いかもしれんけどwwww
masagod.png
まだ装備出来ないのが悲しい

多分まさ子さんは自分のをやる時は失敗する
これだけは確実。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. ステ・装備・スキル
  2. TB(0)
  3. CM(7)

600レベル達成ー!(転生1回目)

転生前の600時

転生後600(転生一回目)RS無し 天上ボーナス50 アブソ火10風10水4土1  
600ten2no1.png
力こそパワー!
RSを作って無いのと副マス→一般で多少下がってる感があるかな
装備はステが一番増える組み合わせなので狩り時は100ほど力が下がります。
前回600で即行転生したのでこれ以降の狩り場で狩れるのか少々不安な敏捷と運・・・

スキル
例の如く光P一匹活性化+スニーキングしてます 油未使用
600ten2.png

装備
武器 ダメ150%IF7
首  運比知恵比シフ4首⇔タティリス首
頭  運比運比HP頭
背中 運比力比ダメ8%ローブDX
腰  運比運比運96チェーンベルト
手  力比力比力14グローブ
鎧  Nセーフ
足  敏比力比シフ4レザーシューズ⇔敏比スタチュ
指  ダメ4ファイアLv10
   ダメ4プログレスLv15
   ダメ4ハード×2
   タティ指
   致命決定闇抵抗 リングLX
   薬決定ダメ4 スタリン
   致命威厳固定ダメ2 スタリン


転生前と武器以外ほぼ変わってない・・・背中と鎧は劣化した・・・
書いてて気がついたけど、威厳固定で威厳さがっとるwwwwwwwwwwwwwwwww
致命43↑&低下70付近&ダメ の付いた指買います!!耳お願いします!
ダメは後でつけるので無くても良いです!


他も取り替えたい装備ばっかだけどお金無いし
とりあえずまずは W回避セーフ を目標に頑張ります 
持ってる方是非売ってください!

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. ステ・装備・スキル
  2. TB(0)
  3. CM(9)
次のページ
