
  1. スポンサー広告

尾田アアアアア!

さっそく金鯖で仕入れた鈍器を!

成功したらユルさんにあげよう
oda1.png



>>尾田アアアアア!の続きを読む

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. みんな大好きロトボックス
  2. TB(0)
  3. CM(2)

特別賞

鎌の表記がなんかかっこいい、そしてランサー涙目
igf.png

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. みんな大好きロトボックス
  2. TB(0)
  3. CM(4)

ロトボ

^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
roto7.png

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. みんな大好きロトボックス
  2. TB(0)
  3. CM(5)

ロトキャンペーン

キャンペーンの商品
HP効率30%×3のミスコUM
msk.png
hp.png
996万×補正70=6億9720万
これに6億9720万×3(1+0.14×30)=108億7632万
修理費は1/36なので・・・3億212万・・・?
銀行に入れただけで10m越える・・・?
計算間違ってると思うけど楽しそうだから誰か銀行顧客1でしまってみてくださいwwwwwwwwwwww

oukan.png
rsrsrs.png
30万×27=810万
RSの値段書いて無かったから大家の10倍で計算←16倍って書いてあったwwwめんどいからもうそのままで・・・
810万×30=2億4300万
修理費675万 
仮にRSの値段が24倍位だとしても修理費そこまで高くはなりませんな


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. みんな大好きロトボックス
  2. TB(0)
  3. CM(5)

異次元試してきた!後ロトボ・・・

副券出すぎ死んでしまえ・・・!
rotobo21.png


さて異次元
アリーナで試してきたでござる

まず運Wのこの頭とてきとーなティアラ混ぜた
ijigen2_20110107010034.png
↓↓

ijigen_20110107010034.png
同OPでも余裕で移った。フキコに騙された・・・



Wブロ二個混ぜてみた。エンチャして一応3OPにしてから混ぜたので3OP目が完成品は違います
ijigen4.png
+
ijigen5.png

ijigen3.png
何度かやったけど3OPにはならなかった。
3OP目スキルブロとかあったらどうなるかな?

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. みんな大好きロトボックス
  2. TB(0)
  3. CM(12)
次のページ
