
  1. スポンサー広告

朱洛星・槍!

なんかまだ貰って無かったから数の少なそうなの貰ってみた
gomi_20110710000439.png

ちょっとかっこいいね!
syura.png

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RSDS
  2. TB(0)
  3. CM(4)

DSその4(ネタばれ有)

どうでもいい感想とか書いてみたほんとどうでもいい事ばかり

というわけでネタばれあってもいいよって人は続きに・・・↓
>>DSその4(ネタばれ有)の続きを読む

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RSDS
  2. TB(0)
  3. CM(5)

DSその3

DSに行っても安定、安心のバグ!
ちゃんとひっかけられます
110528_233154.jpg


安心の初心者救済バグまで実装・・・!!
もう振り分けすぎで指が痛い・・・です・・・
110529_164426.jpg


そして不可視がチート性能過ぎる・・・

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RSDS
  2. TB(0)
  3. CM(0)

DSその2

やっと見つけたハードフィストをつけると攻撃力が下がる
どう言う事だってばよ・・・
あと携帯がめっちゃ映り込んでる
110527_235655.jpg

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RSDS
  2. TB(0)
  3. CM(3)

DS

DSがなんかファミ通の評価の割には物凄く楽しいです・・・
廃坑のボス倒せなくてでぃーんたん睡眠学習中・・・

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RSDS
  2. TB(0)
  3. CM(0)
