
  1. スポンサー広告

巨商の策略

もらってきたー
kyo.png

おいイベントで集めたごみに使おうと思ったのに使えないのかよ!!
いや事前にはろる君に聞いて実は分かってたんだけどね…でもやってみるとやっぱりしょっく
mai.png

狩りとかしないから誰か使いたい人居たら貸します。
今更感が漂ってますけどね。ガーダーなんて全鯖に一つの品ですよ!!多分!!コピーしたっていいんだよ!
後フォーチュン指としゅらくせいスリングにダガーと敏捷1/2足とかあったような気がする
インゴット運用して誰か財産を増やしといてくれないかなwwwww
nrt.png

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. ロシペル様
  2. TB(0)
  3. CM(6)

ロシペル様?いいや違うね!このごみペルが!

ゴミペルが!!!!
asi.png


ん…儲け放題…?これってどう読んでも 1/3骨首を渡したら 1/2骨首+200m貰えるって事ですよね…
oh_20100327214622.png

とりあえずブレイブとヴォルフラムはキープできた。
kasite.png

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. ロシペル様
  2. TB(0)
  3. CM(2)

青増幅!

rankup.png


rankup2.png
ドキドキドキ・・・








owata.png
シノウ…

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. ロシペル様
  2. TB(0)
  3. CM(2)

代行行ってきた!

ドキドキ毒気ドキ
bassa1.png

ポチッ!
bassa2.png











は●るさんごめんなさい悪気しか無かったです許して下さい
bassa4.png

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. ロシペル様
  2. TB(0)
  3. CM(2)

だいこうおねえええええ

ほいほいペタペタッと・・・
rossu.png


kutuuuu.png

残り首の知恵比率と足のスキル再構成!


残り欲しいものりすと(くれるひとは随時ぼしゅう)

導師服 できれば命中補正無視付き 金無いけど…
狩り場 特にモリネル
力&敏捷か運の背中 
W運アンチかシグ 買えるわけ無いけど・・・

目標は高く持たないとね!

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. ロシペル様
  2. TB(0)
  3. CM(4)
次のページ
