
  1. スポンサー広告

なんか巻き戻る?

なんかINする前に恒例のしたらば見てたら
狩り場→町に行くと時々データが巻き戻るらしいですね。紅鯖だけ。
何かめんどそうなので町でぶらぶらしてます


ついに ねんがんの カラベルラソードを 手に入れたぞ!
→殺してでも奪い取る
berura.png
って事で手に入れました。-50%になるのが楽しみです。


例の人からニコ生すると耳が…
ebi.png

キングベアー詐欺に引っ掛かって3人こんな目に…くまくま詐欺怖いです
setunai.png

クリスマスイベントでなんかアッキーナの考えたアイテムくれるらしいですね。しらんけど。
ペットがwwwwなのが気になる
019.jpg



おまけ

ギルド公示に餌をまいておいたのにエロい人一人しか耳くれなかった悲しいです
ero.png
初心者用ベルトあげますね。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. バグとか小技とか
  2. TB(0)
  3. CM(6)
次のページ
