
  1. スポンサー広告

あんけーと

無題


233.png

判断が難しいから聞いてんだろ・・・・

結果

問題⑳
下記の選択肢の内、ゲーム内でとる行動として、
危険な行為であるものをすべて選択してください。
1.突然知らないキャラクターから取引を申し込まれ、
  大量の金のインゴットを渡されたが、お金が欲しかったので受け取った。
2.ギルドメンバーに渡すために、ギルド倉庫にいくつか装備を入れた。
3.ゲーム内でURLを叫んでいる人がいたので、
  そのURLをコピーしてWebサイトを表示してみた。

解答と解説
正解⇒1.3

全く納得いかない
ギルド倉庫から盗難とかめっちゃ発生してたやん
俺は・・・・・また・・・判断を誤ってしまったのか・・・・

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. ヽ(^A^ )ノ
  2. TB(0)
  3. CM(10)
次のページ
