
  1. スポンサー広告

なんか覚醒とか実装したらしいので

半年くらい前からアプデ情報が止まってるので見に行ってついでに
ワンコ覚醒してきますた

半年情報を仕入れないうちに転生は10回目まで実装されていたようです。そしてこれが
tensei1.png

画面移動してもついて来ます
ten2.png

まあ嘘ですが


奥に行くとオシャレ設計のフロアが・・・
dame3.png

プリンセスと運命的な出会い・・・
puri4_20130316113025.png


と思ったらあっちにもこっちにもプリンセスだらけでした
images.jpeg
当時氷のマージョが倒せなくてパスワードが未だに頭から離れない謎ゲーム・・・



えーとそんでここがどこだったかな、忘れたけどなんか癒し空間
めっちゃ癒されますわー
ho-ru.png

なんか良く分からん煙の出るのが展示してある展示室。めっちゃ癒されますわー
tenji.png


そしてテラスとは何だったのかと思わされるようなただの部屋
terasu.png


肝心の犬覚醒だけどSS撮って無かった。めっちゃ楽しいよ犬覚醒するなら転がるやつ超お勧め
転がりすぎだし敵一匹だと無能すぎだしwwwwwwwwwwww
とにかく超転がったので一回やってみてください。はまります
Tダメハートとか見かけたら買いますわーそんで再開しますわ(ホロが)

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. ヽ(^A^ )ノ
  2. TB(0)
  3. CM(3)
