
  1. スポンサー広告

なんか耳

始めた当初はこんなに耳が来るとは思わなかったので
結構驚いてます・・・
一人目↓痔の 痔じゃないペディックさん 名前を出していいかは当然聞いてません

jinop.png

二人目↓確か夢想連心だったかジャッジだったかで一緒になった事のあるお方 
ホロガー事件でばたばたしてて効くの忘れたので一応名前隠しました。あくまで一応です。覗き見おk
koetti.png

↓3と4人目 某有名なシーフ様にとても似ていたので一応名前隠しました。
もう片っぽの方も凄く恥ずかしがりやらしいのでちゃんと隠しました。
この辺の配慮が我ながら素晴らしいと思います。
takarrrrin.png

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. チャットオンライン
  2. TB(0)
  3. CM(6)
<<鯖おち! | ホーム | だいこうおねえええええ>>

コメント

あ・・っああああっあ・・っ

@さんがまともな対応してる・・・っ
  1. 2010/01/23(土) 00:19:49 |
  2. URL |
  3. あめ #-
  4. [ 編集]

何その反応・・・
まともじゃ無い対応とかしたことないし・・・
  1. 2010/01/23(土) 00:53:43 |
  2. URL |
  3. @ #-
  4. [ 編集]

隠しのセンスありすぎ・・・
嫉妬しました
  1. 2010/01/23(土) 01:59:14 |
  2. URL |
  3. ホロ #-
  4. [ 編集]

フフッ…手ほどき致しますよ…
  1. 2010/01/23(土) 02:07:02 |
  2. URL |
  3. @ #-
  4. [ 編集]

痔のペディックてw

そっちの許可とってくださいww
痔じゃないです・・・

まーおkですけど(●´∀`●)
  1. 2010/01/24(日) 02:34:47 |
  2. URL |
  3. ジムノ #-
  4. [ 編集]

これは失礼・・・
編集しておきました!
飲酒運転はだめですよ!
  1. 2010/01/25(月) 00:03:41 |
  2. URL |
  3. @ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isikamen.blog11.fc2.com/tb.php/262-0f0aa285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
