
  1. スポンサー広告

ギルド移動ーしますた

INするたびにこんな耳が来るので断り切れずに移動しました・・・ヽ(^A^ )ノ
girud.png


入って公示を見ると……!?
torans.png

ちょっとまった…明日入るなんて昨日言った覚えがないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なにこれあ○ちゃんの罠・・・・?
後とらんしゃんじゃwwwwなwwwwwwwwwwwwっうぃwwwwwwww


ああ倉庫見なきゃ…   アーーーッ!
ator.png
ator2.png
もう感動しすぎてなんも言えねえ…ッヽ(^A^ )ノ

多すぎてもちきれないので親戚の金属をカンカン叩いたりする人にお裾分けしておきますね^^


と思ったらまた罠でした…
dasenai.png

ささやかだろうか…返事寒くてしなかったけどありがとう!
rina2.png

あとほー○ゃ○さんの耳、SS撮れてませんでしたヽ(^A^ )ノ 微妙に日付違ったけどありがとう!

なんかみんなありがとう!

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. ギルド
  2. TB(0)
  3. CM(2)
<<なんか変… | ホーム | 鎌もったあのぺっと>>

コメント

あめちゃん必死すぎわろたwwwwwwwwwww

いやだってみんな待ってたんだよ・・・。
どんだけ待ったと思ってんの・・・。
よろしくね!

利奈ちゃんがアイドルトランシャン出そうと頑張ってたから、
OPちゃんと全部チェックしてね////
  1. 2010/03/30(火) 10:41:58 |
  2. URL |
  3. あめ #-
  4. [ 編集]

ですよねwwwwwwwww

頑張ったけどアイドルでなかったんですねwwwwwwwwwwwwwwwwwww
光ダメDXが凄く光りそーなので知り合いのリトルに持たせてみます!
  1. 2010/03/30(火) 11:06:37 |
  2. URL |
  3. @ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isikamen.blog11.fc2.com/tb.php/297-57cdd82a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
