
  1. スポンサー広告

納骨秘密行ってきた。

SS撮り忘れた。
某チートテイマーとペアで4回くらい行ってきました。

一階 
雑魚(笑 がとにかくやばい 当たると一撃で死ぬ 骸骨とエクソぽいの以外一撃で死ぬ
雑魚(笑 のくせに一撃で殺してくるとか何ぞや…鎧に叩かれて4472とか白ダメ貰いました

鎧とかオーガとかまだ逃げながら攻撃できるから良いけど
マブガゴひどい・・・はやいよゆっくりしてよ・・・

敏捷約500運1650 Nセーフ+分身 で8割くらい回避できるけど残り2割で死ぬる・・・
まあ光ペットを手にしてしまった私にデスペナなんて痛くもかゆくもないんですけどね!HAHAHA

分身あるんで一階のボスはそれほど痛くなかった。

二階
はっきり言って一階より難易度が低い…!

左の部屋はソロだとサキュは何もしてこないし解毒+タートルでダメ300程度まで減りますた
途中なんかテイマさんが近づいてきて氷雨された時は泣いた
時々してくるなんかよくわからん範囲は知らん 大人しくしんどこう 復活あるし^^;;;;;

右の部屋はなんかよくわからんけど一撃も当てられなかったから命中は低いんじゃなかろうか

二階で一番問題だと思うのがボス手前のエクソシスト4体…!
敵のステが高すぎて攻撃を避けれない…ッ!そして二発で死ぬ…
途中なんかテイマさんが「ソロがんば^^」とか言ってて泣いた

ボスもソロなら特に問題は無いと思われます。
物理は命中かなり低いみたいだし時たまやってくる範囲は分身で大丈夫そう
途中なんかテイマさんが近づいてきてスポイルドウォーター?とか毒霧を連射されて泣いた

一回クリアするのに復活12~3枚消費してました
出費痛いので控え目にしとくマス・・・・

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. HIMITUダンジョン
  2. TB(0)
  3. CM(2)
<<期待を裏切らない運営 | ホーム | スッカラカン>>

コメント

なんかそのテイマーさん邪魔ばっかしてない…?
  1. 2010/06/23(水) 00:20:47 |
  2. URL |
  3. あめ #-
  4. [ 編集]

これだけ見るとそんな感じですね!
  1. 2010/06/23(水) 00:24:47 |
  2. URL |
  3. @っぽいチンパンジー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isikamen.blog11.fc2.com/tb.php/353-d13d30d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
