
  1. スポンサー広告

え…?

2010年冬以降のアップデートを予定しておるそうな
釣り?釣りだと信じたい…マジで涙目なんですけどこれ…



◆新便利アイテムについて

  ☆称号のコピーができる「神秘鏡」シリーズが登場しました。

・「神秘鏡」「神秘鏡DX」
   ⇒称号コピーが成功した場合、取引可能アイテムとなります。

・「神秘鏡のかけら」「神秘鏡のかけらDX」
   ⇒称号コピーが成功した場合、取引不可アイテムとなります。


 ※「神秘鏡」シリーズ使用方法※~~~~~~~~~~~~~~~~~~

1)「神秘鏡」を右クリックし、使用したい対象アイテム(称号が付与されているもの)を選択。
2)対象アイテムに付与されている称号一覧が表示されるのでコピーしたい称号を選択。
3)「コピー」ボタンを選択すると、確認画面が表示されます。「はい」を選択。
4)成功すると、称号がコピーされたアイテムが作成されます。
 「称号」の付与に失敗すると、該当のアイテムは消滅します。
 (同一アイテムの選択した称号のコピーとなり、アイテムが2つに増えるわけではありません)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 ☆称号の切り取りと、貼り付けができる「魔力抽出機」シリーズが登場しました。

・「下級魔力抽出機」「上級魔力抽出機」
   ⇒称号を切りとるアイテム。称号切りとり後のアイテムは取引が可能です。

・「下級魔力結晶体」
   ⇒称号を貼りつけるアイテム。貼り付け後のアイテムは「取引不可」となります。

・「上級魔力結晶体」
   ⇒称号を切りとるアイテム。貼り付け後のアイテムは取引が可能です。

 ※「魔力抽出機」シリーズ使用方法※~~~~~~~~~~~~~~~~~

1)「魔力抽出機」を右クリックし、使用したい対象アイテム
(称号が付与されているもの)を選択。
2)対象アイテムに付与されている称号一覧が表示されるので切り取りたい称号を選択。
3)「切り取り」ボタンを選択すると、確認画面が表示されます。「はい」を選択。
4)切り取られた「称号」のアイテム「魔力結晶体」が作成されます。
5)「魔力結晶体」を右クリックし、「称号」を付与したい対象アイテムを選択。
6)確認画面が表示されます。「はい」を選択。
7)成功すると、「称号」がアイテムに付与されます。
  「称号」の付与に失敗すると、該当のアイテムは消滅します。
  アイテムの種類によっては仕様が不可能となっております

  1. 未分類
  2. TB(0)
  3. CM(4)
<<IJIGEN | ホーム | オヴォン>>

コメント

つまり三行でまとめると…!?
  1. 2010/08/14(土) 22:16:06 |
  2. URL |
  3. あめ #-
  4. [ 編集]

称号
コピー
異次元何それ?
  1. 2010/08/14(土) 23:00:49 |
  2. URL |
  3. ぷ~んぷん #-
  4. [ 編集]

神品の
バーゲン
セール


ってことかな
  1. 2010/08/15(日) 00:08:34 |
  2. URL |
  3. @さん #-
  4. [ 編集]

無理やり三行にされとるwwwwwwwwwww
さてはバラバラの実食べたんですね?
バギーさん!
  1. 2010/08/15(日) 22:44:21 |
  2. URL |
  3. あめ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isikamen.blog11.fc2.com/tb.php/372-d01d4c22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
