
  1. スポンサー広告

いたいいたいいたい

・OP移動→成功率30%(現在2010/11/20時点では20%のしかない)同OPはつけれない 本来つかない部位に移動は出来ない(RS指などは作れない)
       失敗したら消滅 成功すると取引不可能になる

※したらばをよんだ感じ、上級抽出機を使えば取引不可にはならないらしい完全にオワタ(8/20追記)
※2 最近やってみた人によると全く同じOPでもつけれるらしい

・OPコピー→成功率30%(同上) 失敗したら消滅 成功すると取引不可能

三行じゃ説明できなかったけどつまり実装するとどーなるかって言うと

ア○ルシャン(笑 の装備がほぼゴミになる

異次元程度の割合でロトボックスから出るとすると
今ある運比運比腰とか運比運比頭とかの異次元では作ることが出来ない系統の物が
30%とか言う高確率&ベースほぼ無料で作れちゃうわけで…
取引不可のおかげで20億切る事は無さそうだけど非常に不味いです実装しないでくださいお願いします


逆にバターとかフォムガとか高額ベースのユニークは失敗を繰り返す人が増えたら値上がりしそうな気がする・・・

眠たくてほんとどうでもいい事ばっか書いた気がしなくもない…

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. ヽ(^A^ )ノ
  2. TB(0)
  3. CM(8)
<<指輪 | ホーム | 盗掘用短刀>>

コメント

どぅふふwwww
  1. 2010/08/17(火) 13:18:05 |
  2. URL |
  3. ホロ #-
  4. [ 編集]

どうしたの!?どっか痛いの!

三行じゃないけど、アト○シャンごみの辺りがわかりやすかったです(〃ノωノ)
  1. 2010/08/17(火) 13:36:48 |
  2. URL |
  3. Aめ #-
  4. [ 編集]

いやあのその装備がごみで…
でもよく考えたら確かにあとるしゃ○もゴミだった(´-ω-`)
  1. 2010/08/17(火) 15:28:28 |
  2. URL |
  3. @ #-
  4. [ 編集]

ゴミルシャン
  1. 2010/08/17(火) 20:46:46 |
  2. URL |
  3. ホロ #-
  4. [ 編集]

よんだ?
  1. 2010/08/17(火) 23:18:28 |
  2. URL |
  3. 53るしゃん #-
  4. [ 編集]

お初です

らぴのブログからおじゃまさせてもらってます。
以前自分もRSやってた者です!
で60億でも断った腰がどんななのか気になってカキコミさせてもらいました
差し支えなかったら
教えてください。
  1. 2010/08/18(水) 21:52:15 |
  2. URL |
  3. ロキ333 #-
  4. [ 編集]

運比Wと運+96のチェーンベルトです
Wだけの状態の物を約45億(36億+シグ+運比1/2鉄板だと思った)で購入して
運7エンチャに約6億
ランクアップに9億
再構成に1億+代行手数料3回分
60億で売ると結構赤字なのと同時期に他の露店で売っていたW運比アンチ(92億)が売れてしまった(?)のか無くなっていたので売る必要もなくなりました
  1. 2010/08/18(水) 23:48:03 |
  2. URL |
  3. 53な人 #-
  4. [ 編集]

ありがとう~
なるほどそれでこのカキコミしたレスのロト(合ってるかわかんないけど)
で出てくるかもしれない
コピーやらOP移動のアイテムがまずいって話になるんですね
把握です!
  1. 2010/08/19(木) 04:06:25 |
  2. URL |
  3. ロキ333 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isikamen.blog11.fc2.com/tb.php/375-53cba9b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
