
  1. スポンサー広告

ばっとーん!

誰かに回された?ハハッ!
友達の居ない僕に回す人なんているわけ無いよハハハ!
というわけで勝手に奪ってきたわ寂しすぎる・・・

今回本当につまらない内容なので続きに書きます。

■キャラ名は何でやっていますか?
アトルシャン/ファルナ/ワサビⅦ

■サーバーはどこですか?
Scarlet Ruby 綴り間違ってるかも

■キャラは何人いますか?
稼働してるのは2人かな・・・

■ぶっちゃけ、アカウントを複数所持していますか?
あるある。ハックされて亡くなったけど!

■REDSTONEをいつごろから始めていますか?
スカ鯖から本格的に始めました

■最高何レベルまで上げましたか?
600Lv

■職業で何が一番好きですか?
WIZ

■原画イラストで選ぶなら、何のキャラが好きですか?
霊術師萌え

■職業で何が一番嫌いですか?
テイマー

■自分を職業で例えると?
ゴキブリ

■スキルは何が一番好きですか?
ファイアーエンチャント

■モーションで選ぶなら、スキルは何が一番好きですか?
霊術師のぐるぐるまわるやつ

■アイテムは何が一番好きですか?
インゴット

■ぶっちゃけ課金システムをどう思ってますか?
たかい

■REDSTONEの運営環境をどう思ってますか?
ガ○ホーよりは良いと思う

■クエストはやっていますか?
大半やった

■REDSTONEのBGMで何が一番好きですか?
音止めてるので分からない

■REDSTONEで一番の不満点は?
良品出ない

■REDSTONEをやっていて、一番よかったことは?
色々な人と出会えた事

■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番凄い!と思う人は?
剣○峰様 もうなんか神ですGODです

■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番尊敬に値すべき人は?
剣○峰様 ↑の質問と被ってる気がするけど凄い尊敬してます

■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番面白い人は?
Ardan(旧) 今はニコ生で頑張ってるようです。リンク消しました

■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番エロい人は?
variable(わさび)さん スカイプで話してたけどマジでエロいですやばいです

■今まで会ったプレイヤー達の中で、この人なら付き合ってもいいと思う人は?
誰でもいいから結婚してください

■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番廃!と思う人は?
あめちゃん 朝9時~夕方6時 夜11時~朝5時 までが狩り時間 

■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番努力家な人は?
〓の方のホロ 無駄な努力お疲れ様ですwwwwwwwwwwww

■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番猫被ってそうな人は?
わさび  チョコまみれになって可愛さをアピールするらしい MALさん逃げてアーッ!

■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番きめぇwwwwと思う人は?
大きな声では言えないけど わさび 喋ってみたらわかるよ!凄いひわいさび

■あなたが思う、現役で職別順最強な人たちを挙げてください。
剣士   は○る(効率厨)
アチャ  タツ様(すごいらしい)
WIZ    律・○○○様(装備があり得ない)
シフ   variable(わさび)
ネクロ  ヴェンディダード(まあ自分のネクロ…)
リトル  ♪有希♪様(間違って破壊したときの為に予備のロイヤルを買うほどの人)
霊術   よーじょ(他の霊術師を知らない)

■あなたが思う、引退者で職別順最強な人たちを挙げてください。
WIZ    影人様(付加的な意味で)
シフ    剣ヶ峰様(一生勝てないです)
略     略です


■全体的に、この人絶対ニートだと思う人は?
はろる にろる はろろ ろるど はろれ はろる

■リアルで会いたいと思う人は?
引きこもりなので会いたいと思いません

■ていうかリアル友人はいますか?
居たらゲームしてない…わかるよね?

■あの人はいま?な人は?
ヴァンヘルシングさん 最後にあった日に会社が倒産したって言ってそれっきり会えない

■今まで入ったギルドで全体的にお世話になったギルドは?
エメラルドグレイス

■ぶっちゃけ、いつの時期が一番楽しかったですか?
億品拾って喜べたくらいの時

■職ごとにプレイしましたか?
やった 霊術師はしてない

■職ごとに、どのLvまで上げましたか?
全職物理・知識両方で最低200位まではやりますた

■上記の中で、一番廃ったキャラは?
シーフ

■具体的に、どの辺が廃りましたか?
転生した

■ぶっちゃけ、今のREDSTONEをどう思いますか?
楽しいです オフゲでこんな感じの出たら即買います

■目の前にゲ/ー/ム/オ/ンの社員がいます。どうしますか?
どうしようもない

■バトン回すとしたら?
variable(わさび)さん MALさんとこでも回されてたけどね…!

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. チャットオンライン
  2. TB(0)
  3. CM(7)
<<わさび! | ホーム | 指輪>>

コメント

ひわいさびwwwwwwww
  1. 2010/08/24(火) 19:44:25 |
  2. URL |
  3. ぷ~んぷん #-
  4. [ 編集]

ちょっとWIZに転生してきますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2010/08/24(火) 19:51:43 |
  2. URL |
  3. あめ #-
  4. [ 編集]

無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄!!!!!!
  1. 2010/08/24(火) 20:28:46 |
  2. URL |
  3. おろ #-
  4. [ 編集]

すごいひわいです>ぷーんさん

WIZ今から作って転生するなんて廃神は言う事が違ったwww>あめさん

すごい無駄です>〓のほうの人
  1. 2010/08/24(火) 23:49:22 |
  2. URL |
  3. @ #-
  4. [ 編集]

oimisuおい

わさびアピールしすぎでしょうwww
後いつすかいぷで私が卑猥発言したの一切覚えがないんですがwwwwwwwwwwww
  1. 2010/08/25(水) 13:55:40 |
  2. URL |
  3. ばりあぶる #-
  4. [ 編集]

そんなこと言い出したらあたしだってそんな廃した記憶ないよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

わさびさん・・・もう諦めよう・・・泣
  1. 2010/08/25(水) 14:40:05 |
  2. URL |
  3. あめ #-
  4. [ 編集]

ここはまだいい方だよ・・・
雨ちゃんから広まったバトンなんて質問がわさびwwwwwwになってるからねwwww>わさびるさん

あれが廃じゃないならRSに廃人は一人もいないと思う>わさびあめさん
  1. 2010/08/26(木) 03:31:50 |
  2. URL |
  3. @ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isikamen.blog11.fc2.com/tb.php/377-e4c78e2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
