
  1. スポンサー広告

わさび!

なんかわさびの意味が知り合いにすら通じてないようなので説明を…!

Variableさんのスカイプの名前が侘寂

読み方が分からないのでググる

わびさびわさび ってサークルがTOPに出てきた。これはもうワサビでいいじゃろ

わさびの誕生である

そしてこれ
うちで取れたニンジン二つが素敵な形してたのでくっつけたもの
V6010396.jpg

これにVariableさんの顔を合成したりしてみんなでスカイプで遊んでた

これ卑猥じゃね?めっちゃひわいって流れに(わさびさんは会話も卑猥です)

ひわい・・・わさび・・ひわいわさび・・・ひわいさび・・・・

ひわいさびの誕生である


わさびはこんな感じで応用してください。使う時は今のプロフィールの顔を想像して使ってください。
そのうち変えるから今のうちに目に焼き付けてください
wasabisii.png

※プロフィール修正しました。欲しい方はスカイプとかでササplz

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. ※WSB18指定
  2. TB(0)
  3. CM(7)
<<やばいwwwwwwwwwww | ホーム | ばっとーん!>>

コメント

とっても・・・卑猥です////
  1. 2010/08/26(木) 03:54:38 |
  2. URL |
  3. おろ #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

そうですね、でも実際に話してみるとさらに卑猥ですよ
  1. 2010/08/26(木) 07:17:58 |
  2. URL |
  3. @ #-
  4. [ 編集]

何でコレ載せちゃったのwwww
  1. 2010/08/26(木) 11:47:43 |
  2. URL |
  3. うげっwww #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

ちょうどいい使用例がなかったもので…
わさびさんととても仲のいいウゲツさんを起用しました
  1. 2010/08/26(木) 11:53:55 |
  2. URL |
  3. @ #-
  4. [ 編集]

そろそろワサビさん泣くんじゃないwwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2010/08/26(木) 14:06:38 |
  2. URL |
  3. ぷ~んぷん #-
  4. [ 編集]

みんなの歪んだ愛情表現がわさびさんにちゃんと伝わるか心配になってきたヽ(・A.;)ノ
  1. 2010/08/26(木) 17:52:59 |
  2. URL |
  3. あめ #-
  4. [ 編集]

。゚(゚´ω`゚)゚。ピー←わさび
ちゃんと伝わってるよきっと・・・・
  1. 2010/08/26(木) 18:24:38 |
  2. URL |
  3. @ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isikamen.blog11.fc2.com/tb.php/378-8b67d9a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
