
  1. スポンサー広告

DFの表示バグについて考えてみた

あめちゃん<なんかDFが白ダメ2万連射できるらしーよ!

って耳が来たので原因を自分なりにちょっと考えてみた

恐らくだけど
今まである↓のDFの表示バグ
①赤ダメが白ダメ表示されることがある(結構高確率でなる←ここ重要
②一本だけ以上にダメが高くなり残りがかわいそうなくらい低いダメになる←あまり重要じゃ無い
③赤ダメが白ダメ表示になった時に4本のダメが大体平均化されて出る事がある←ここ重要
これに加えて
前回の大型アップデートから
DFにカンストが設定されてしまった!(今までは余裕で3万とか白ダメで出ていたらしい)
ので

①Df4本の合計ダメージが赤ダメ含め8万を超える
②バグで赤ダメが白ダメ表示になる
③今までは23000×4とかになってたのがカンストのせいで20000×4になってしまう
これで2万連射のように見えるのではないかという考え。

↓の見難いけれど19000位白ダメ出ています。通常の与ダメが大体7,500なので二本赤ダメだったと予想
DF1.png


↓カンストしているけれど恩寵のダメージが他の白ダメと変わりません。恐らく3本赤ダメ判定
DF2_20100903173146.png

二〇〇〇〇連射ヒャッホー!と思いきや
3本赤ダメで2万×4は明らかに本来よりダメージ量が少ないwwwwwwwwwwww

でも実際は与えているようなのでまあ大丈夫だと思います多分


あくまで予想です!予想なので言いふらしたりして恥をかいても…
し、しらないんだからっ///

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. バグとか小技とか
  2. TB(0)
  3. CM(6)
<<470! | ホーム | ヽ(^A^ )ノ >>

コメント

なるほど・・・
このカテゴリーのためにメンテ後バグ探してたんですねwwwwwwwwwww

バグ楽しみにしてるの@さんぐらいだよ!
  1. 2010/09/03(金) 18:01:39 |
  2. URL |
  3. あめ #-
  4. [ 編集]

このカテゴリーの大半修正されちゃってますよね
転生も終わったしwwwwwwwww
  1. 2010/09/03(金) 19:00:17 |
  2. URL |
  3. @ #-
  4. [ 編集]

わぁけんしょうすごい

当分私このダメージ量出ないからどうでもいいわ
  1. 2010/09/05(日) 14:15:04 |
  2. URL |
  3. ばりあぶる #-
  4. [ 編集]

Re: わぁけんしょうすごい

ひとりよがりな検証なので大分おかしいかもしれないです
630くらいなればブレイブ装備で余裕ですよ>varialeさん
  1. 2010/09/05(日) 20:55:54 |
  2. URL |
  3. @ #-
  4. [ 編集]

468にもなって20000しか出ないんですか
俺530000はでるよ
  1. 2010/09/06(月) 00:38:31 |
  2. URL |
  3. はろる #-
  4. [ 編集]

これカンスト設定される前は5300000はでてました>はろる
  1. 2010/09/06(月) 00:57:33 |
  2. URL |
  3. @ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isikamen.blog11.fc2.com/tb.php/385-9ffdeca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
