
  1. スポンサー広告

ロトDXきゃんぺーん

これ
説明おかしくない・・・?
sc0001_20100927091508.png

つまり元から取引不可能な装備
例えば680装備にOPをつけたりコピーしたりすると取引可能になってしまうんだろうか・・・

取引不可にならないなら何も書かなければいいと思うんだけど
あえて書くって事はやっぱそうなんだろうか・・・

取引可能になるなら疑心暗鬼がなんかなかなかいい気がするなあ
手に入ったら使ってみようそうしよう


※テスト鯖で試した人によれば取引可能にはならなかったそうです!そりゃそうですよね・・・2010/10/3追記

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 愚痴
  2. TB(0)
  3. CM(6)
<<さんぜえええええええん | ホーム | どうでもいい話>>

コメント

さすが目の付け所が違う・・
  1. 2010/09/27(月) 09:30:31 |
  2. URL |
  3. ぷーん #-
  4. [ 編集]

どこがおかしいのかまったくわからないwwwwwww
  1. 2010/09/27(月) 12:32:58 |
  2. URL |
  3. あめ #-
  4. [ 編集]

半年ROMってろ!
  1. 2010/09/27(月) 15:34:04 |
  2. URL |
  3. @ #-
  4. [ 編集]

初コメです!
もし、うまくいったら
暁したアイテムにも出来そうな(゚∀゚)ヨカーンですね!
  1. 2010/09/27(月) 16:40:05 |
  2. URL |
  3. nigesi #-
  4. [ 編集]

だめちゃん

あめちゃんコメントワロタwwwwwwwwww

@さんってすごいですねw
何かその観察力?尊敬しますw

だめちゃんはだめちゃんか…
  1. 2010/09/27(月) 19:58:40 |
  2. URL |
  3. 一馬 #jgJNn0FY
  4. [ 編集]

nigesiさんピグの方でお世話になってますピー
暁した装備で失敗したら涙目どころじゃないですね・・・


だめちゃんはほんとにだめちゃんでしたね…
予想の斜め上過ぎるコメントでびっくりしました・・・
  1. 2010/09/27(月) 21:41:15 |
  2. URL |
  3. @ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isikamen.blog11.fc2.com/tb.php/394-47b38c37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
