
  1. スポンサー広告

Live見逃したoiきいてんのかコラ

完全に忘れたままなんかモンブランとか作ってたおおおおおおいwwwwwwwww
誰かメールとかで教えてよよよよよよよwwwwwwwwwwww

もうそこらじゅうに載ってたからパクッてきた

本を読んで魔法を使うのではなく、本自体から魔法が出るとか結構画期的なんじゃないのこれ
本と言うかもはや兵器 読まないなら本の意味無くね…?
使いにくそうだから銃みたいな形にして二丁拳銃とかで光線出たらどうでしょうか・・・
もっと腐女子が集まると思います。
この子


あとなんかエ〇ュ鯖生放送見てたらロード画面に見た覚えのないの居たからパシャリ
無題

白目剥いてるアチャランサ・・・・?
えみゅ

アーチャーとWIZ・・・・だろうか・・・・一枚上のアチャと随分違うけど・・・
えみゅ2

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. ヽ(^A^ )ノ
  2. TB(0)
  3. CM(5)
<<あめちゃん<今日も御飯がおいしい | ホーム | そうだ、じゃんけんしよう>>

コメント

@さんSkypeにいるんだと思ってRSきてくれないから拗ねてたらwwwwww
モンブラン作ってたんですねil||li (っω-`。)il||li

エルシャダチームさんが面白かったよ!
  1. 2010/10/25(月) 00:26:06 |
  2. URL |
  3. あめ #-
  4. [ 編集]

なんか新キャラのことより、モンブラン作ってた@さんのがめっちゃきになる(*/∇\*)wwwww

工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工
最後のSS、WIZなんですか?@@w
これは・・・藤岡弘さんでしょう(((( *ノノ) www

  1. 2010/10/25(月) 00:29:17 |
  2. URL |
  3. カリビアン #-
  4. [ 編集]

何と言うコメント速度・・・
Live放送もうむっちゃくちゃ気になる…誰かツベとかにUPしてくれないかな・・・

モンブランはアメーバの方にUPしたようなしてないようなあんま綺麗に出来なかったけど!
エルシャダ一位に投票したよ!
見事はずれたみたいですな・・・

あとこれ藤岡さんでしたか・・・
Xボタンを押すと仮面ライダーになったりしそうですね・・・(((( *ノノ)
  1. 2010/10/25(月) 01:00:27 |
  2. URL |
  3. @ぽいの #-
  4. [ 編集]

たぶん

その白目むいてるアチャが下のアチャ倒したんじゃないの?wwww

悲しみに沈むWIZ「どうして・・・知識極の俺より早く死んでしまうんだよぉ!!」
  1. 2010/10/25(月) 19:46:36 |
  2. URL |
  3. 天才>∩(・ω・)∩<ホロ #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

白目剥いてる方も死んでる可能性が…
アスヒ健康WIZ乙です!
  1. 2010/10/25(月) 23:08:51 |
  2. URL |
  3. @ぽいの #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isikamen.blog11.fc2.com/tb.php/408-cc82e3fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
