
  1. スポンサー広告

闘士のインフィニはクールタイム減少するらしいですね

長距離を旅する冒険家はみんなアホなのだろうか
旅人A「おっ!やっべこれ羅針盤ついてるチョーイカスぜええ」
旅人B「これなら迷う心配が無いな」
みたいな感じだろうか。いちいち外して見るのか仲間に見てもらうのか…
実用的とはかけ離れてる気がする…
ahooooo.png




ここから 最近ホロ経由で知り合ったカ●●アンさん特集

fukue.png
友録しようって話してたの忘れててそのまま落ちちゃいました><
今度会ったらお願いします!キリッ!
ちなみに住んでる所がふくえって場所なんですが全くゆーめいじゃないです。どーでもいいですねはい



nitijou_20101103025924.png
日常的に…ゴクリ・・・ッ
どこの地方の方言でしょうか…これは流行る予感キリッ




あと告白された!
darewwwwwwwwww.png
尊敬してたのが…

この流れは完全に アトルシャンってくるでしょもう完全にそうでしょ!
尊敬されるような事何もしてないけどお世辞言ってくれてうれしいです!!



ばき


現実は厳しかった


otto.png

あ…はい…たしかにオットさんは尊敬できます・・・ね…!?

おっとさんん
アリス・サラ・オットさん↑

あっとさんの方は
ショパンがしょぴんにしか読めない残念な子でごめんなさい


イタリア産オットサン←ポチ


久しぶりに長いブログ書いて眠いので寝ます!おやしまいさし






おまけ
atoo.png
確かに似てる……似てる…けどキーボードの位置的にどうなんこれwwwwwwwwwww







※全てフィクションであり実際の団体、人物名とは関係ありません多分

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. チャットオンライン
  2. TB(0)
  3. CM(3)
<<ブリジの気前がマッハ | ホーム | 闘士作った>>

コメント

自分と話してるときはそんな誤爆してないと思うんですがwwww
すごい誤爆してますねwwwww
  1. 2010/11/03(水) 20:17:37 |
  2. URL |
  3. ホロ #-
  4. [ 編集]

(((( *ノノ) キャー 特集組んでいただいてありがとうございます///////w

でも一箇所捏造入ってますよ/(^o^;)\wwwwwwww
おやしまいさし・・・地元では使いませんヾ( ^ω^)ノ www

なぜか「お」と「あ」、「と」と「こ」はよく間違います゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww

『ぽたあめです^^』とか『床の噴水』とか言ってますね(;^ω^)
もはや位置は関係ないらしい。きりっ

緊張の糸加減と複合チャットの具合で誤爆率は全然違うようです>ホロりん((((*ノωノ)w

  1. 2010/11/04(木) 00:26:07 |
  2. URL |
  3. カリビアン #-
  4. [ 編集]

多分全部計算通り・・・キリッですな>ハラりん

捏造・・・?なんのことだろう・・・?
心当たりが○ございません
けいyんさんのとこも載せたつもりで忘れてた!
SSもう消しちゃったからお願いします先生!>カリビオンさん
  1. 2010/11/04(木) 01:46:02 |
  2. URL |
  3. @ぽいの #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isikamen.blog11.fc2.com/tb.php/414-dae68765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
