
  1. スポンサー広告

攻撃速度がカオス

不具合過ぎる
右上(若しくは左上)と左下にセットして右クリ(か左クリ)押しっぱなしで高速攻撃始めるけど
しばらく使ってると一切行動できなくなったり止まったりするっぽ
画面移動したら治るけど・・・・

ちなみに右クリにDFつけて狩りしてるんですが
1.6武器を装備してても1.0武器と同じ速度でずれうちができる…(ような気がする)

快適過ぎワロタ

何がいいたいかって言うと
修正されるまでは(次のメンテで治るんですかね…?)

インフィニティダガーを買う必要が全くない
生命丸とか暗殺道具が神化した

射程が若干気になる程度で速度は変わらない…
生命丸の唯一の弱点の速度が解決したわけですハハッ

生命丸>>>>インフィニ5=暗殺道具

次のメンテで治る可能性が高いので買いませんが!



※筆者が薬のやりすぎで幻覚を見ているのかもしれないので信憑性はあまりありません

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. バグとか小技とか
  2. TB(0)
  3. CM(3)
<<薬しlv4その1 | ホーム | ブリジの気前がマッハ>>

コメント

つまりプラシーボ効果というわけですね
  1. 2010/11/05(金) 19:37:47 |
  2. URL |
  3. ほろっすwww #-
  4. [ 編集]

感覚が暴走している…っ
  1. 2010/11/06(土) 03:14:25 |
  2. URL |
  3. めぐ #-
  4. [ 編集]

あばばばばばヽ(・A.;)ノ
  1. 2010/11/06(土) 14:16:27 |
  2. URL |
  3. おっとぽいの #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isikamen.blog11.fc2.com/tb.php/416-c02b99f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
