
  1. スポンサー広告

テス鯖行ってきたよー

涙が出そうだった。
武道涙目

学問の家にあった蜘蛛の部屋みたいなところですね。死ぬと完全復活が例の如くもらえます・・・が・・・・
武器が無い。どうやって戦うんだろう
と思って話したら・・・
testttt.png
借りれたけど・・・
ん・・・?なんかいやな予感が・・・
iyana.png


一本かい!
a--.png

ちなみに武道で話すと会話が進まなくなりEscを押して無理やり進めるしか無くなります
アチャだと矢無しで弓だけくれます。
取引は出来そうな感じだから頑張れば復活量産出来ますね。

はい続きに書きます


次のNPC
盗人からなんか取り返して来いって。例の如く武器をくれた。
嫌な予感しかしない
mataka_20101214130101.png

ま た お ま え か
iyana.png
※SSは面倒なので同じの使いました

で解決するとその先に職業別の説明NPCが・・・
誤字自重・・・誤字なのか間違いなのかでもう載せるのも面倒なくらいあるんで探してみると楽しいかもしれません。
遠慮うするなって!
npc.png
ちなみに武道で話しても、お前なら一流のシーフになれる!みたいな事言われます。


このMAPのクエスト全部終えると致命打のついた武器と微妙なOPの全身装備が貰えます。やったね!
mataka1.png
ってまた一本かい!おいこらまt・・・

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. テスト鯖
  2. TB(0)
  3. CM(6)
<<指輪 | ホーム | 3/2倍プッシュだ!>>

コメント

アトルシャンで探してたんだけどそりゃ見つかりませんねwwwwwww
3作ってくるよ・・・しくしく
  1. 2010/12/14(火) 13:29:51 |
  2. URL |
  3. あめ #-
  4. [ 編集]

いや3に途中から変わってるのに気づいて!
  1. 2010/12/14(火) 13:53:15 |
  2. URL |
  3. @ #-
  4. [ 編集]

1本って笑えますね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
あくまで借り物なんでちゃんと1本返しましょうね(^ω^)
  1. 2010/12/14(火) 18:35:18 |
  2. URL |
  3. フラガの伝承者 #-
  4. [ 編集]

返したいけどこのMAPに戻れないんです
どうしたらいいですか(´-ω-`)
  1. 2010/12/14(火) 23:31:53 |
  2. URL |
  3. @ #-
  4. [ 編集]

ダートに激しくツッコミいれてるあっとしゃんに燃えです(((( *ノノ) www
  1. 2010/12/15(水) 01:02:05 |
  2. URL |
  3. カリビアン #-
  4. [ 編集]

燃えてるかりびさんに燃えです(`・ω・´)
  1. 2010/12/15(水) 10:01:29 |
  2. URL |
  3. @ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isikamen.blog11.fc2.com/tb.php/438-58553d51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
