
  1. スポンサー広告

狩りPT出来ないかな

vanpu.png
黄色で囲ったとこだけで11匹(多分)いるから
PTで赤いとこ4~5匹(?)も釣ってきたら結構美味しいんじゃないかなーと。
500~550までランダムだからその期間のPT狩り場出来たら
自分で敵のとこまで動かなくていいし楽だなあ・・・とか妄想してみる
沸きが少し遅いのが欠点ですな…


lv4 ようやく玄関を出たレベルの駆け出し
kakedasu.png


↓見たいとか言うコメントがあったので もう一個買って!壊してきたお>∩(・ω・)∩<
もう良い・・・疲れたよ・・・金ないねんなんとかしておくんなまし…
umai.png

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. ヽ(^A^ )ノ
  2. TB(0)
  3. CM(5)
<<新キャラの名前 | ホーム | 指輪>>

コメント

天上手紙もらってたんやん!
なんで嘘ついたのヽ(・A.;)ノ

振動OFFにしてるから揺れないんだあれΣ(・ε・;)
いつも勉強になります・・・本番のエンチャに弱いとか泣けるっ
  1. 2010/12/20(月) 06:27:24 |
  2. URL |
  3. あめ #-
  4. [ 編集]

わぁ・・・収容所でそんな経験地おいしいとこあるんやっ!(*゚ロ゚*) 

駆け出しってLv200くらいで取り上げられるんじゃなかったんですか?!
玄関でるなら靴履いてね((((*ノωノ) w
  1. 2010/12/20(月) 09:45:41 |
  2. URL |
  3. カリビアン #-
  4. [ 編集]

本番に・・・弱い・・・


駆け出し転生した時にNPCから貰っといたら大丈夫だよー
カ〇〇さんも次転生した時貰っとこう!
  1. 2010/12/20(月) 09:52:02 |
  2. URL |
  3. @ #-
  4. [ 編集]

駆け出しは
Lv200が過ぎたら効果がなくなるだけで
自分で称号欄から消すか
NPCに返還しない限り消えないですます

何でアリーナ鯖でやらないんですか・・・
  1. 2010/12/20(月) 20:16:19 |
  2. URL |
  3. ばりあぶる #-
  4. [ 編集]

何でってダメファイアが欲しかったからだよ・・・・
あとらぴさんのブログのアレお願いします>さいでさん
  1. 2010/12/21(火) 02:00:16 |
  2. URL |
  3. @ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isikamen.blog11.fc2.com/tb.php/440-f1d75b51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
