
  1. スポンサー広告

IF6と7の差

ロトからIF6出たので比べてみた。

IF6→IF666.png


IF7→IF777.png

全然変わらん…6でいいやん6で…
という事で誰か6を高く買ってくださいお願いします土下座するのでかってくだs・・・



でこっからポイント戦にギルドでまともに行った事もなくて知ったかの妄想コーナーになるんですが
これステージ2
nanntonaku.png
門開ける前に
赤い点のとこの敵をフルムーンで釣る→天使のパッシブとルナティックハウリングで削る→
混乱中は1までしかHP減らないので全部1まで頑張る(混乱するか知らんけど。ワームとか出たら楽そう)→
門開ける→パッシブで→の倒す→木ボスのとりまきを長い時間沸かせられるのでは!

と言う相当暇なメンバーが集まらないとできなそうな案を…
放置してた感じ一時間じゃ崩壊する気配は無かったので制限時間は余裕だと思われます。


黄色の枠はフルムーンをスキル150ほどにしたら届くであろう範囲(予想)
なんかいっぱい来そうな予感。赤い点までならマスしてたら余裕で届きます

まだ試したいこといっぱいあったけど既に2回目だったので断念…

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. ステ・装備・スキル
  2. TB(0)
  3. CM(5)
<<信用なんて無かった | ホーム | ロトボ祭りや!>>

コメント

先生これって生きのびるのに必要なことなんですか・・・!?
頭使いすぎでスゴイですヽ(・A.;)ノ
  1. 2010/12/26(日) 01:12:49 |
  2. URL |
  3. あめ #-
  4. [ 編集]

さすが@くん何というかすごすぎる。
そこで相談なんですがこれ僕が考えたことにしておいてくれませんか?
  1. 2010/12/26(日) 02:17:02 |
  2. URL |
  3. はろる #-
  4. [ 編集]

これは既に試してる人が居てもおかしくないと思うんだけどねえwwwwwwwww
頭使わなくても誰でも思い付く気がするwwwwwwwwwwwww>あめtんさん

どうぞ>はろる

  1. 2010/12/26(日) 12:18:35 |
  2. URL |
  3. @ #-
  4. [ 編集]

シーフの罠も確か貫通だよね
そこまでやっても微妙な気がするけどね・・・!
  1. 2010/12/27(月) 13:28:46 |
  2. URL |
  3. ばりあぶる #-
  4. [ 編集]

シーフの罠じゃ森越しだから大分届かないかなあ
→に居るのボスの鞭子だから30秒以上伸びると思うよ
  1. 2010/12/27(月) 16:56:01 |
  2. URL |
  3. @ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isikamen.blog11.fc2.com/tb.php/444-12236729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
