
  1. スポンサー広告

攻城行ってきた!

攻城の時間にINしてたので行ってみた。
こんな場所あるんですねえ…
左のかかしは左利きやでっ!
kyuudo.png
逃〇師さんが逃げずに攻撃してきて痛かった。
今後こんなことが無いように、みんな彼を見つけたら ニゲロッ! って耳すると良いでしょう。
守りは無理ゲですね…



おまけ
ゲロ以下のにおいがプンプンするぜッーーーッ!
こんな変態には出会ったことがねえほどになァーーーッ
環境で変態になっただと? ち が う ね ッ ! こいつは生まれついての変態だッ!
rapi.png

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. ギルド
  2. TB(0)
  3. CM(9)
<<プレゼントもらた! | ホーム | あけましておめでとうございます!>>

コメント

矢が刺さったままとか、カカシが悲惨すぎる(´・ω・`)
防衛の時はカカシが動くんですね?ええわかります。



@さん 早えとこ警察に渡しちまいな!
  1. 2011/01/03(月) 07:50:22 |
  2. URL |
  3. 泥目 #-
  4. [ 編集]

矢が刺さったっぱなしとか、カカシが悲惨すぎる(´・ω・`)
防衛の時はカカシが動くんですね?ええわかります。



@さん 早えとこ ポリスに渡しちまいな!
  1. 2011/01/03(月) 07:51:20 |
  2. URL |
  3. 泥目 #-
  4. [ 編集]

あれ、連続投稿してる。。  すません消してください。(これも一緒に)
  1. 2011/01/03(月) 07:52:16 |
  2. URL |
  3. 泥目 #-
  4. [ 編集]

むしろRSで変態以外に出会った事がない
  1. 2011/01/03(月) 15:25:17 |
  2. URL |
  3. ばりあぶる #-
  4. [ 編集]

攻城の時は幼女に向かって動き出します。
そして
あえて消さずに変態の足跡を残すのがマイジャスティスッ!>泥目様

変態代表さんチーッス>ばりあぶる様
  1. 2011/01/03(月) 17:14:18 |
  2. URL |
  3. @ #-
  4. [ 編集]

^^^

白のブリーフって誰だよまぢ変態・・・ひいた^^;
  1. 2011/01/03(月) 22:17:28 |
  2. URL |
  3. ら。゚(゚´ω`゚)゚。ピーっす #JxO3g3b.
  4. [ 編集]

くんくん…何か臭いますな・・・>らぴーっす様
  1. 2011/01/03(月) 22:40:19 |
  2. URL |
  3. @ #-
  4. [ 編集]

>>変態代表
呼んだ?
  1. 2011/01/04(火) 15:27:15 |
  2. URL |
  3. ひわいさび #-
  4. [ 編集]

呼んでない>ひわいさび様
  1. 2011/01/05(水) 02:47:51 |
  2. URL |
  3. @ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isikamen.blog11.fc2.com/tb.php/450-fd5b1a53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
