
  1. スポンサー広告

プレゼントもらた!

と記事書いてたらブルスクに・・・
PCやばいかもしんないwwwwww
PC死んでも忘れないでくださいね!


で本題

なんか放置中に耳が・・・
もちろん覚えてます!ブリーフが大好きな方でしたっけ・・・?
あとタダイマーってどっか行ってたんですか・・・温泉ですかそうですか・・・
oboeta.png


なんかプレゼントをくれるとか!
フォムガ!フォムガ!ヽ(^A^ )ノ
fomuga.png

T品くれた!これでコレクションが11品に!フォムガより貴重かもしれない旧T!
記念に全部UPUPやでええええええ!
T1.png
t2.png

正確には兎狩りスリングもあるので12品ですね!取引不可なので載せてませんが!
結構使えそうな物もちらほら・・・
モデルM-Swinとか名前超カッコイイですね・・・恐らく笛なので取引不可な気がしますが・・・

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. ヽ(^A^ )ノ
  2. TB(0)
  3. CM(7)
<<異次元試してきた!後ロトボ・・・ | ホーム | 攻城行ってきた!>>

コメント

コメントしてみたっ(´・ω・`)
名前隠さなくてもいいのにっ!

旧T品でたらまたもらってください!
  1. 2011/01/05(水) 01:30:00 |
  2. URL |
  3. ちょ○○ん #-
  4. [ 編集]

ありがとう!次から名前でっかくしときます!>ちょん様
  1. 2011/01/05(水) 02:49:30 |
  2. URL |
  3. @ #-
  4. [ 編集]

PC<ちょっとぐらい寝たいですwwwwww
  1. 2011/01/05(水) 08:10:11 |
  2. URL |
  3. あめ #-
  4. [ 編集]

おお、こんなに旧T一杯見たの初めてだ。

もらったやつ(疑問の学習)足だとしたら装備して狩りしたいヽ(´∀` )ノ
  1. 2011/01/05(水) 08:39:43 |
  2. URL |
  3. 泥目 #-
  4. [ 編集]

ほんの30秒ほど寝かせました>あめ様

これ載せた後変な人からさらに5つ貰ってしまったーッ!貰ったやつは足ですね!>泥目様
  1. 2011/01/05(水) 09:56:33 |
  2. URL |
  3. @ #-
  4. [ 編集]

ふひひwwwwww
  1. 2011/01/05(水) 11:20:24 |
  2. URL |
  3. 変な人 #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

通報しますた>変な人様
  1. 2011/01/05(水) 17:53:12 |
  2. URL |
  3. @ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isikamen.blog11.fc2.com/tb.php/451-32f845d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
