
  1. スポンサー広告

B9行った!

死の宣告が修正されたのでしゃあもをひっかける作戦は現在できません!
2012/04/15

一日目はあめやろうが居たのでサクッとクリアできた。何も出なかったけど!
で、二日目。あめやろうが居なかったのでいも泥棒とペアで行くことに。
どうしてこうなった…

クリアできる可能性は
①ハンサムのいも泥棒は突如反撃のアイデアがひらめく
②仲間がきて助けてくれる
③倒せない。 現実は非情である。

仲間は誰も来なかった・・・

となれば①しかない・・・!
つまり…HAMEる!!
一回目はシャアモの動きを把握してなかったので丸丸研究に費やしました。
そして研究の成果

ダメな例
↑これがダメなひっかけ方。DFは当たるけどダブスロが打てない。CP的な問題と時間の問題で倒せない!


そして約一時間ひっかけまくって研究した結果


続きを読むをクリック!↓
↓完璧すぎた配置。3回やったけど3回ともすぐひっかけれたので難易度は低め。ダブスロ打てます。
そしてこのミスである…借りたメロディーと天球で何とかなりました。
欠点があるとすればここの水晶が光らないと攻撃できないってところ。最低でも表記一万↑は無いと時間的に無理がありそう。ミスしないレベルの人ならしらんけど。
misubakka.png


で、まあロックナイルは優秀な君たちなら何も言わずにひっかけれるでしょう。
結果的に言ったら攻撃遅いから分身でどうにでもなったんだけど。赤狩り出来るのでシャアモよりずっと楽です。
犬に多少注意するくらい。ちなみにSS撮れてなかったから一回前のでレベルが1低いです。
rokku.png


ほんと苦労したよwwwwwww
47分くらいかかってたみたい。90分くらいで崩壊するっぽいので水晶次第では結構危ない…!
supiaaa.png

で、解説。




hikkake.png
赤い丸の位置、水晶の真左に攻撃する人を設置
もう一人がヴァンプを大体青い丸の位置、水晶のほぼ真下で少し距離が離れてる辺り
に来るように復活連打しながら釣ってくる

赤い丸の人が左にDF連打とかで微調整しながら移動
大体二番目の画像の位置辺りで打てると思います。
水晶は虫めがねでなかったらCtrl押しながら触ってください。
もう一人水晶を触る役の人が居れば相当簡単です。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. バグとか小技とか
  2. TB(0)
  3. CM(4)
<<しりとり | ホーム | 道案内>>

コメント

三回目で仲間が助けに来たでしょおおおo(`ω´)o=3
  1. 2011/01/30(日) 23:39:32 |
  2. URL |
  3. あめ #-
  4. [ 編集]

居た時は10分かからなくて泣いた
でも来週居なかったらまたペアで行きそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2011/01/31(月) 01:43:21 |
  2. URL |
  3. @ #-
  4. [ 編集]

スピアおめでとう。
次回、時間合えば一緒に行きたいのよ。
  1. 2011/01/31(月) 10:58:10 |
  2. URL |
  3. ゆめとわ #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

装備ありがとう!
次回あるかわからないけど頑張ろう!
  1. 2011/01/31(月) 22:59:33 |
  2. URL |
  3. @ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isikamen.blog11.fc2.com/tb.php/466-865833ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
