
  1. スポンサー広告

テス鯖終了はやすぎいいい

行って来た―
キャラスロット増えてないワロス
dokugan.png

シンクは橋の右下の道から見える辺りに移動してました。ぴくっこと戯れてないわろたwwwwww
かとらしんく

・シャドウスニーキングを使用してもダメージも致命打も増えない

・スバイン要塞が神狩り場に変わってた500~650くらいまで籠れそう
しかも相当硬い、痛い、Zin で結構場所あったから狩り場不足が少し解消しそう
モリ3の馬とかの倍くらい固かったかも。宿舎しか行ってないから他分からんけど・・・
経験40万~50万くらい入ったので結構美味しいかと!

そしてご飯から戻ったらテス鯖終了した・・・

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. テスト鯖
  2. TB(0)
  3. CM(7)
<<スバイン要塞@テス鯖 | ホーム | ぷぎゃー>>

コメント

それ私じゃないんだぜ…
  1. 2011/03/08(火) 23:12:30 |
  2. URL |
  3. かとら #-
  4. [ 編集]

耳してみたのに反応なかったのが寂しかったです(・ω・)
スバイン劇的ビフォーアフター…
  1. 2011/03/09(水) 00:24:23 |
  2. URL |
  3. ベクトル #-
  4. [ 編集]

臭いがしないと思ったらそう言うわけでしたか・・・>うnこ

耳いつしたんですかwwww
全く気が付きませんでした・・・>寝く取る様
  1. 2011/03/09(水) 02:11:54 |
  2. URL |
  3. @ #-
  4. [ 編集]

シンクがあそこでぴくっこと戯れてたことにびっくりだよwwwww
テス鯖早く戻ってきてエエエ。゚(うェ´゚)゚。
  1. 2011/03/09(水) 02:27:23 |
  2. URL |
  3. あめ #-
  4. [ 編集]

テス鯖なんてなかったんや・・・・
  1. 2011/03/09(水) 16:41:12 |
  2. URL |
  3. @ #-
  4. [ 編集]

緑鯖での、そのキャラ名は頂きますね(
  1. 2011/03/09(水) 20:40:06 |
  2. URL |
  3. 泥目 #-
  4. [ 編集]

もう使われてたりして・・・
  1. 2011/03/09(水) 21:51:58 |
  2. URL |
  3. @ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isikamen.blog11.fc2.com/tb.php/484-14fbaaa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
