
  1. スポンサー広告

スバイン要塞@テス鯖

スバイン行ってきた
本体のレベル560
商店以外は適正と結構離れてるので経験はかなり少なめになってます。知恵101

ほぼ適正なので鬼のように美味しかった・・・
syouten1.png


ミイラ柔らかいOISIIIIII呪い抵抗と毒抵抗必須うううううう!
syouten2.png


恐らく他のどの場所よりもここが難易度が低い・・・↓ 
ryokan1.png

どの攻撃も一撃で1600~3000くらい当ててきました。犬とネズミが鬼畜・・・↓
ryokan2.png

ここも比較的狩りやすかったかな・・・課金油込みだけど!↓
heisya1.png

ソーサラーがメテオうってくる鞭子攻撃避けれない固い痛いわろたでもノンアク
この他にアースブレイザーてのも居たけどほぼ一緒だったので放置・・・
heieiB1.png


ダメージカットがプレーガー・エンパ・ヴァンプに90%↑多分かかってる・・・知識も同じく・・・
プレーガーの命中が低かったので7~8沸きが二部屋のとこをサバイバル狩りしたら美味しいかもしれない・・・
ヴァンプ沸き遅い レイスは呪い抵抗 エンバに毒抵抗 骸骨がTU可能 TUしなくてもペラペラだけど。
heisya2.png



どのマップも課金油と力比率天球込みでやっと狩れる(狩れるって言うのも怪しい)レベル
吸収装備は無いと多分即死します。全MOB吸収できました。
普通の装備でまともに死なずに狩れる場所はプレーガーのとこだけかな…

神装備専用狩り場!!

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. テスト鯖
  2. TB(0)
  3. CM(7)
<<オシャレ! | ホーム | テス鯖終了はやすぎいいい>>

コメント

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。適正狩場きたー><bbって喜ばしたあとに、
神装備専用狩場とか・・・
そりゃねぇぜ・・・あとるしゃん・・・
  1. 2011/03/11(金) 07:53:04 |
  2. URL |
  3. カリビアン #-
  4. [ 編集]

ほんと誰が狩りに行くんだろうあそこ・・・
  1. 2011/03/11(金) 11:24:56 |
  2. URL |
  3. @ #-
  4. [ 編集]

あの今回のUPDでTUでアンデットでないモンスターもアンデットになるとか書いてあったんですけど、これでテイマの説得でテイムできないmobもテイムできるか試してほしいんです。あと、ネクロのテイムもいままでできなかったやつができるかどうか。お願いします。
  1. 2011/03/11(金) 17:04:46 |
  2. URL |
  3. ma2 #RSx9Hk0E
  4. [ 編集]

テスト期間終わってしまったので
第三回公開テストあったらやってみますー
  1. 2011/03/11(金) 18:54:13 |
  2. URL |
  3. @ #-
  4. [ 編集]

しかしはたして、スパイン要塞に行ってくるクエストはどう修正されるやら。

まさか500代のモンスターを狩れなんて言わないよね・・・?運A。
  1. 2011/03/12(土) 10:19:18 |
  2. URL |
  3. 泥目 #-
  4. [ 編集]

わーぃ!適正のサブが乙装備で絶対行けない狩り場ぢゃん!やっば!うれし・・・ゲフンゲフン くぅぅぅ+.(*´pωq`)゚+.

デモデモ・・!一回行ってみよぅ///

瞬時蒸発

先がクリアーに見渡せるようです
  1. 2011/03/12(土) 16:27:43 |
  2. URL |
  3. ら。゚(゚´ω`゚)゚。ピーっす #SJMMuUIM
  4. [ 編集]

ゾンビは80くらいのが入口付近にかたまってたよー>泥目様


鯖TOPランサのサブなら余裕です。>ふきこ様
  1. 2011/03/12(土) 16:56:04 |
  2. URL |
  3. @ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isikamen.blog11.fc2.com/tb.php/485-85d778fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
