
  1. スポンサー広告

あめちゃんぺろぺろ

なんかプレゼントにIFガードを二個貰ったので・・・
ついでにレベルアップ代行してもらいました!
あめちゃんまじあめちゃん・・・ぺろぺろぺろ


移動足のままだったのでスタチュに付け替えたらDFのダメは7のが上がるかもしれません。
damehikaku5.png


でどうせ失敗するだろーとか思ってもう一個の方も…
成功したああああああああああ
if6dame.png
装備レベル足りないので着用後情報だけ…



IF4→5まで
IFG120m×12+2=1440m+貰った2個
Ifup10m×13+1=130m+貰った1個
ランクアップ費用40m×14=560m
神秘とか結晶石とか多少。
合計21億3000万・・・!

IF5→6まで
IFG=貰った1個
UP10m
費用50m
合計60m!

7までがんばろー!

ちなみに4は黄緑っぽいいろで5は水色っぽかったです。ちっこくて良く見えん・・・

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. ステ・装備・スキル
  2. TB(0)
  3. CM(7)
<<フキコ | ホーム | めしうま>>

コメント

自分が一番びっくりしたんだけどwwwwwwwwwwww
喜んでもらえて何よりです!

良い日になって良かったーっ!
  1. 2011/03/28(月) 15:44:55 |
  2. URL |
  3. あめ #-
  4. [ 編集]

いろんな意味でおめでとー!
  1. 2011/03/28(月) 17:43:57 |
  2. URL |
  3. けいてぃ #7OGeaLec
  4. [ 編集]

いろいろおめでとうヾ(*´∀`*)ノ♪

16とか16とか16とかーっ^^
  1. 2011/03/28(月) 18:37:46 |
  2. URL |
  3. カリビアン #-
  4. [ 編集]

米が喉を通らない
  1. 2011/03/28(月) 19:40:54 |
  2. URL |
  3. ほろっす #-
  4. [ 編集]

次もよろしくお願いします>ぺろぺろ

いろんな意味でありがとう>K様

16ありがとう>20ビアン様

水で流し込んでください>ほろ様
  1. 2011/03/28(月) 23:09:59 |
  2. URL |
  3. @ #-
  4. [ 編集]

神品誕生のヨカーン(゜∀゜)

おめでとう!
  1. 2011/03/29(火) 09:43:05 |
  2. URL |
  3. 泥目 #-
  4. [ 編集]

ありがとう!
他鯖じゃこれがさらにもう1OPついてるようなのが結構あるっぽいから怖い話ですな…
  1. 2011/03/29(火) 09:48:19 |
  2. URL |
  3. @ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isikamen.blog11.fc2.com/tb.php/489-f3efd1c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
