
  1. スポンサー広告

商店2F

商店2Fうますぎわろた(テス鯖じゃないです)スフィア有知恵101
PT出来たらいいなあ
丁度適正くらいで経験こんな感じ 
syoutenn2.png

赤いとこ:ミイラ2 鞭2
ぴんく:ミイラ3
黄色:鞭2 目玉1 ペラペラの1
赤いとこの右下:骸骨3 沸き遅い時々見る位

骸骨、ミイラが16万くらい 他が5~6万くらい入ります

釣ってくるのは敵の移動遅くて無理があるから移動狩りになるかな
で丁度ミイラ沸き待ち出来るか出来ない位のペース
PTなら右上も行ってもいいかも?呪い抵抗持ってないから死にまくりですあ

敏捷600運2000くらいのセーフ装備で行ったんですが避けきれません。というか3割以上被弾します
霧ありでほぼ回避

・呪い抵抗(ミイラ完全回避出来れば必要無)、低下抵抗、異常抵抗(スタン 石化 毒)、土水抵抗必須 




旦那じゃないです 奴隷です(あめちゃんが)
danna.png


あとあんま使い道無いと判断したので書くけど

兵舎2Fに居るレイスのファイアーボール
分身してると完全無効化出来ます。分身は減りません100発でも1000発でも耐えれます多分。
低下っぽい範囲では消されます
でも
吸収装備で回復しながら叩いたほうが完全に楽です本当にありがとうございました

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. ヽ(^A^ )ノ
  2. TB(0)
  3. CM(6)
<<代行その3(? | ホーム | Gvしちゃった!>>

コメント

あめちゃんのアトルシャンwwwwwwwwwwwwwwwww

幸せにします><
  1. 2011/04/22(金) 08:25:08 |
  2. URL |
  3. あめ #-
  4. [ 編集]

やっぱりあめちゃんのアトルシャンだったんですねwwwwww

ぶっころがされてるあめちゃんに幸せにしてもらってね><w

さよなら。旅館の思い出忘れません。(笑)
  1. 2011/04/22(金) 12:51:09 |
  2. URL |
  3. カリビアン #-
  4. [ 編集]

あめちゃんのwwwwwwwwwwwww旦那さんwwwwwwwwwwwwC:。ミwwwwwwwwwwwww
ちょっとわろた
  1. 2011/04/22(金) 13:39:19 |
  2. URL |
  3. うんこさん #-
  4. [ 編集]

金(上納金)さえくれれば幸せになります>奴隷

ああ、これはただの使用人だから気にしなくて大丈夫です!>カリビアン様

うんこ>うんこ
  1. 2011/04/22(金) 14:27:57 |
  2. URL |
  3. @ #-
  4. [ 編集]

え?わたしがインしてない間に@さんがあめちゃんのものに?!
これからはあめちゃんの@さんて呼びますね。
いや、あめちゃんのなんで、あんまり気軽に話したりしないようにしますね・・・
  1. 2011/04/23(土) 14:22:39 |
  2. URL |
  3. けいてぃ #7OGeaLec
  4. [ 編集]

なんてこった・・・・
何か分からないままあめちゃんの物になってしまいましたどうぞよろしく・・・
  1. 2011/04/23(土) 18:21:45 |
  2. URL |
  3. @ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isikamen.blog11.fc2.com/tb.php/496-4d4bab52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
