
  1. スポンサー広告

クエストがんばった

これ・・・宝の地図じゃないんだ・・・ぜ!
シーフなら誰でも見える感じの宝・・・・!
takara_20110501021807.png


記憶が確かならここはビガプールの教会で数歩でビガプールに辿り着くのであって
アウグスタがビガプールであばばばばばば
bigapupu.png

周囲を徘徊してるはずのクホルさん・・・頑張るとMAP中央に見えてしまう
天使のオートスキルで倒せないかな?
kuho.png

頑張りまくって44%→70%まで来ましたクエスト達成率・・・!
反復クエとかが何度やっても未完了なので他全部終わって100%なってなかったら連絡帳に書いてこようそうしよう

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. クエスト関連
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<クエスト終了 | ホーム | トイレスリーパー>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isikamen.blog11.fc2.com/tb.php/500-a30f9972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
