
  1. スポンサー広告

600レベル達成ー!(転生1回目)

転生前の600時

転生後600(転生一回目)RS無し 天上ボーナス50 アブソ火10風10水4土1  
600ten2no1.png
力こそパワー!
RSを作って無いのと副マス→一般で多少下がってる感があるかな
装備はステが一番増える組み合わせなので狩り時は100ほど力が下がります。
前回600で即行転生したのでこれ以降の狩り場で狩れるのか少々不安な敏捷と運・・・

スキル
例の如く光P一匹活性化+スニーキングしてます 油未使用
600ten2.png

装備
武器 ダメ150%IF7
首  運比知恵比シフ4首⇔タティリス首
頭  運比運比HP頭
背中 運比力比ダメ8%ローブDX
腰  運比運比運96チェーンベルト
手  力比力比力14グローブ
鎧  Nセーフ
足  敏比力比シフ4レザーシューズ⇔敏比スタチュ
指  ダメ4ファイアLv10
   ダメ4プログレスLv15
   ダメ4ハード×2
   タティ指
   致命決定闇抵抗 リングLX
   薬決定ダメ4 スタリン
   致命威厳固定ダメ2 スタリン


転生前と武器以外ほぼ変わってない・・・背中と鎧は劣化した・・・
書いてて気がついたけど、威厳固定で威厳さがっとるwwwwwwwwwwwwwwwww
致命43↑&低下70付近&ダメ の付いた指買います!!耳お願いします!
ダメは後でつけるので無くても良いです!


他も取り替えたい装備ばっかだけどお金無いし
とりあえずまずは W回避セーフ を目標に頑張ります 
持ってる方是非売ってください!

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. ステ・装備・スキル
  2. TB(0)
  3. CM(9)
<<(´-ω-‘)。。。 | ホーム | 旧T品>>

コメント

回避なら
敏捷1000運3000でセーフ着てればほぼ当たらないよw
時森はスルーしてたから分からないけど、そこ以外なら十分狩れる。

そのステのまま鎧を導師にするなら運2700あれば大抵どこでも狩れると思うよ((一部を除く
  1. 2011/05/09(月) 17:51:32 |
  2. URL |
  3. nigesi #-
  4. [ 編集]

600おめでとうううう!
4月中に3転するんだから三回目の600の間違いでは?!
  1. 2011/05/09(月) 20:08:22 |
  2. URL |
  3. あめ #-
  4. [ 編集]

600おめでとうございまう!

転生前と比べてこの火力の違い。
流石ダメ150%IF7は格が違った!

700lvになったらIF9になってるですね((
  1. 2011/05/09(月) 20:21:10 |
  2. URL |
  3. 泥目 #-
  4. [ 編集]

力ありすぎやろおおお
  1. 2011/05/09(月) 21:09:20 |
  2. URL |
  3. たこす #Tgsw04fk
  4. [ 編集]

1000てwwwww足にもう一個比率つけな・・・手を運比に変えたら運はいけるかなあ>nige様

サブID全キャラ3転終わりました^^>あめ様

転生前運に400振っちゃってたのも大きいかも~。ダメパイレーツつけれるようになるまでは武器このままかなあ>涙目様

力こそパワー>酢
  1. 2011/05/09(月) 23:50:41 |
  2. URL |
  3. @ #-
  4. [ 編集]

おめでとうんこ
  1. 2011/05/10(火) 00:49:27 |
  2. URL |
  3. うんこさん #-
  4. [ 編集]

ありがとうんこ
  1. 2011/05/10(火) 02:18:25 |
  2. URL |
  3. @ #-
  4. [ 編集]

速度なくてダブスロいらいらしませんか?
わたしもひこかどうしふくおすすめします
回避OPもつけれるし(ゝω・)v
  1. 2011/05/10(火) 03:51:29 |
  2. URL |
  3. キャンディちゃん #-
  4. [ 編集]

でも・・・お高いんでしょう?>キャンディ様
  1. 2011/05/10(火) 09:05:08 |
  2. URL |
  3. @ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isikamen.blog11.fc2.com/tb.php/504-2bb2e095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
