スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

桃鯖

暇すぎてじゃんけんをすること約6時間・・・
気がついたら一億貯まっていた・・・
桃鯖だから特に欲しい物もないって言う・・・
janken.png

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. ヽ(^A^ )ノ
  2. TB(0)
  3. CM(5)
<<ロックナイル攻略(笑 | ホーム | 神秘クエしてきた>>

コメント

ロト!ロト!ロト!ロトぉぉうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ロトロトロトぉううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!ロトボックスたんの紫色ブレンドの箱をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!箱箱モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
チケット出したときのロトボックスたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
ロト+DXチャンスキャンペーンも開催されて良かったねロトボックスたん!あぁあああああ!かわいい!ロトボックスたん!かわいい!あっああぁああ!
DS版も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!ロトボックスなんて現実じゃない!!!!あ…鏡もインゴットもよく考えたら…
ロ ト ボ ッ ク ス ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!!!ブルンネンシュティグぅぅぅ
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?公式サイトのロトボックスちゃんが僕を見てる?
公式サイトのロトボックスちゃんが僕を見てるぞ!ロトボックスちゃんが僕を見てるぞ!購入画面のロトボックスちゃんが僕を見てるぞ!!
インベントリのロトボックスちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはロトボックスちゃんがいる!!やったよラビア!!ひとりでできるもん!!!
あ、インベントリのロトボックスちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあフローレンス様ぁあ!!カ、カルス!!アンジぃぃぁああああああ!!!ジェカス・ミロンんんぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよロトへ届け!!キムチ産のロトボックスへ届け!
  1. 2011/06/19(日) 15:38:50 |
  2. URL |
  3. hiwaisabi #-
  4. [ 編集]

ブルンネンシュティグぅぅぅでフイタwwwwwwwwwwwwwwww

じゃんけん強いですね・・・
  1. 2011/06/19(日) 15:57:58 |
  2. URL |
  3. あめ #-
  4. [ 編集]

一億wwwww

ぱねえよぉぉぉおおおwwwwwww

さすが@さんやwwwww
  1. 2011/06/19(日) 21:03:08 |
  2. URL |
  3. 一馬 #jgJNn0FY
  4. [ 編集]

ほんと6時間もあんなクリックげーよくがんばりましたね・・・。
  1. 2011/06/19(日) 21:42:20 |
  2. URL |
  3. けいてぃ #Tgsw04fk
  4. [ 編集]

なんか荒らしが来たと思ったらわさびさんか・・・

じゃんけんの強さはキーボードの消耗度に比例する。精進しなさい>あめちゃん

俺・・・10億貯まったら・・・転売しまくるんだ・・・!>1馬さん

指が痛いけどランディスたんがツンツンなので耐えました>けいてぃさん
  1. 2011/06/19(日) 23:34:33 |
  2. URL |
  3. @ぽいの #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isikamen.blog11.fc2.com/tb.php/517-7bb980ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
