
  1. スポンサー広告

ふえたーッ!?

なんか二年くらい前からずっとギルド倉庫に入れてた指輪が
二つに増えてた
出せたけど取引できず露店にも出せなかった・・・
何かべつに普通にインベにもギルド倉庫にも入るのに・・・もっと高価な物
増えたらいいのに・・・
後ついでに取引不可の方を可能な方に重ねたら消滅しました

復旧されないか連絡帳に書いてみようかな・・・・・

後以前からやろうやろうと思ってた足作った。コピーしたい人居ないだろうけど居たら耳下さい
これ出来たので後はW回避セーフ、W回避アンチを激しく募集です。

W回避セーフ 両方最高補正(9%) 60億前後で募集

補正が低い物は耳相談で!
誰か売ってくださいお願いしますお願いしますDOGEZAするので売ってください
T回避素材もいつでも買います耳下さい!
horohororin.png

モーフィアス様にきょひられてハゲそう
naita.png

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. バグとか小技とか
  2. TB(0)
  3. CM(8)
<<どーもどーも | ホーム | 韓国語わからNEEEEEEEE>>

コメント

ギエピー
  1. 2011/07/19(火) 05:58:27 |
  2. URL |
  3. ホロ #-
  4. [ 編集]

腰じゃなくて足だったかwwwwwwwww
。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwwwwうぇwwうぇww
  1. 2011/07/19(火) 06:09:01 |
  2. URL |
  3. ヘルメットひゅーん #-
  4. [ 編集]

W回避回避の腰素材あるからアンチと混ぜてみるkn(ry…
  1. 2011/07/19(火) 08:23:01 |
  2. URL |
  3. フラガの伝承者 #-
  4. [ 編集]

さーせんwwwwwwwwwwwww
  1. 2011/07/19(火) 09:58:43 |
  2. URL |
  3. うんこさん #-
  4. [ 編集]

カニをくれ>ほろ

そうだったんだよ・・・・>ひゅーん

アンチに混ぜるなら回避OPだけだと使い道の少ない物になりそうだからもう1OP何か欲しいかなあ>フラガ様

うnこ×うnこ
  1. 2011/07/19(火) 12:45:10 |
  2. URL |
  3. あとるしゃん #-
  4. [ 編集]








見抜いたので何かください!
  1. 2011/07/19(火) 15:38:35 |
  2. URL |
  3. あめ #-
  4. [ 編集]

かっこいい靴!!!!!
  1. 2011/07/19(火) 17:03:47 |
  2. URL |
  3. ほねなしちきん #-
  4. [ 編集]

いや全く気がついて無かったよね
タテヨミって言っても気がついて無かったよね>だめちゃん

イケメン専用です>ちきんさん
  1. 2011/07/19(火) 22:42:27 |
  2. URL |
  3. あとるしゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isikamen.blog11.fc2.com/tb.php/535-e8fd2462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
