
  1. スポンサー広告

EMクイズ難解すぎわろた

トカゲの好きなスポーツ
tokage.png

トカゲさん剣道だしてますね。いやまて、これは罠だ!
kuizu2.png

正しい答えをだしていたEMは誰でしょう。→つまりトカゲが正しくない答えを出していた可能性がある。
よしんば正しかったとしても得意だとは一言も書いていない。
ストロベリーも同じく。ここは残ったマロンが正解だろう。
ええ・・・



会話を参考にして考えてみるのも良いかもしれない。
それにしてもストロベリーが軽くキモイ・・・・
sutoro.png


ちびっこめっちゃうごいとった
バイバイ!!転ばなくて良かったね!
tibikko.png

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. ヽ(^A^ )ノ
  2. TB(0)
  3. CM(4)
<<。。。 | ホーム | わさぁ…>>

コメント

黒塗りクソワロタwwwww
  1. 2011/08/22(月) 00:12:01 |
  2. URL |
  3. うんこさん #-
  4. [ 編集]

このイチゴ運営 ノリノリである。
  1. 2011/08/22(月) 10:24:54 |
  2. URL |
  3. 泥目 #-
  4. [ 編集]

このイチゴ電波すぎやwww
「ありがとうございます!皆さんの応援があたしの日々の筋肉になります」とかどういうことだよ・・・
  1. 2011/08/22(月) 16:03:49 |
  2. URL |
  3. nigesi #-
  4. [ 編集]

会話が多すぎてあっという間に流れちゃうからしかたなかったんだ・・・>うn子

ノリノリすぎて痛い・・・>涙目様

グラがBISだから筋肉ネタでつつかれてたのかな確か・・・これで40台おじさんが中身とかだったらうけるwwww>にげし様
  1. 2011/08/22(月) 22:35:11 |
  2. URL |
  3. あほるしゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isikamen.blog11.fc2.com/tb.php/545-7d0bf547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
