
  1. スポンサー広告

目標

目標が欲しい

回避装備集めてたけどなんか知らんけど100%の噂が広まりすぎてもうなんかね

そもそも回避装備集めてたのはキモイた●し氏(故)が回避バッチ10個持つと何も喰らわなくなるヒャッホーウウホホwww
とかキモイ事言ってたからネタ的にそれは美味しいと思って集めてたんだけど
広まっちゃったから美味しくなくなったわけですよ

でも元からGvには出てないから狩りで使えそうで安かったらつい買っちゃいそう

それとなんか鏡の魔法書等に100%成功するチートが可能らしいですけど
やってる人、早く3OPIFダガーを作って流通させてください




後うちのブログにともさかりえは居ないので検索ワードに入れても無駄です。無駄無駄ァァァッ!

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 愚痴
  2. TB(0)
  3. CM(11)
<<希望 | ホーム | アンケート>>

コメント

IFに3OPつけると強制食らうとかなんとか
  1. 2011/10/27(木) 14:05:57 |
  2. URL |
  3. tkmk #-
  4. [ 編集]

なんて不具合ですかそれ・・・
知らない人が偶然作れちゃったら喜びと悲しみが一度で味わえますな・・・
  1. 2011/10/27(木) 14:54:13 |
  2. URL |
  3. あほるしゃん #-
  4. [ 編集]

ここにいるよ^。^
  1. 2011/10/27(木) 22:06:21 |
  2. URL |
  3. ともさかりえ #-
  4. [ 編集]

致命打率100%...
  1. 2011/10/27(木) 22:45:44 |
  2. URL |
  3. 泥目 #-
  4. [ 編集]

ゆわあ!ファンなんですサイン下さい!>ともさかりえ様


あちゃーとかだと案外簡単に出来ちゃうんだなそれが・・・何か気化冷凍の様な画期的なアイデアをお願いしますWRRRYYY
  1. 2011/10/28(金) 00:34:44 |
  2. URL |
  3. あほるしゃん #-
  4. [ 編集]

私を探しているのでしょうか^。^
  1. 2011/10/28(金) 08:06:20 |
  2. URL |
  3. とさかもえり #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

御来場ありがとうございます。お帰りはあちらの方向になります>とさか様
  1. 2011/10/28(金) 09:31:32 |
  2. URL |
  3. シャイニング貴族 #-
  4. [ 編集]

スムーズに接続できる回線がほしい。
  1. 2011/10/28(金) 19:50:09 |
  2. URL |
  3. けいてぃ #Tgsw04fk
  4. [ 編集]

わけてあげたいけどうちの回線もおわってる
  1. 2011/10/28(金) 20:33:15 |
  2. URL |
  3. シャイニング貴族 #-
  4. [ 編集]

私の回線をどうぞ
  1. 2011/10/29(土) 13:15:54 |
  2. URL |
  3. ともさかりえ #-
  4. [ 編集]

ありがとう愛してる
  1. 2011/10/31(月) 12:17:47 |
  2. URL |
  3. ATL #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isikamen.blog11.fc2.com/tb.php/553-7564e082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
