
  1. スポンサー広告

やっちゃったんだよ

ブログ消したけどRSSは便利だったので
なんかこっそりブログ巡回用に使ってたんだけど最近何故か閲覧数がやけに多い!!?
もういっその事公開してしまえ的な
検索にも引っかからないと思うんだけどどうやって見つけたんだろう


紅鯖のブログ+αを適当に発見次第追加してます。
レッドストーンやっちゃいました。


基本勝手に追加してるので
「私のブログは恥ずかしいから外してくれ!」
とか
「おい、俺のブログがのってねーぞ紀伊店のかoi」

とかあったら管理者のみでコメントかメールを下さい。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. バグとか小技とか
  2. TB(0)
  3. CM(7)
<<7周年記念のEM露店 | ホーム | セレブの楽しみ方>>

コメント

解析にどこのサイトから自分のブログにアクセスしましたとかいうの表示されるんだよね…
  1. 2012/01/26(木) 07:09:11 |
  2. URL |
  3. かっさん #-
  4. [ 編集]

そっから飛んで来たってわけですかああ!
1月に入ってから60人とか来ててわろた
それまで5~6人だったのにwwwwwww
  1. 2012/01/26(木) 07:25:11 |
  2. URL |
  3. ATLさん #-
  4. [ 編集]

地味に調べてたのにワロタ
  1. 2012/01/26(木) 07:33:44 |
  2. URL |
  3. かっさん #-
  4. [ 編集]


誰のものかわからず勝手にリンク集として使ってましたごめんなさい!
  1. 2012/01/26(木) 12:09:45 |
  2. URL |
  3. すみません #-
  4. [ 編集]

だってアクセス解析楽しいんだもの・・・>かっさんさん


リンクフリー的な感じなので大丈夫です
見つけたのがすごいなーと>すみまさん
  1. 2012/01/26(木) 14:49:14 |
  2. URL |
  3. ATLさん #-
  4. [ 編集]

なるほど…そーいうわけだったのか。アクセス解析で見つけて、誰がやってるんだ?とは思っていたけどw
  1. 2012/01/27(金) 15:41:22 |
  2. URL |
  3. crimson_rose #-
  4. [ 編集]

簡単にみつけられるのねwwwwwwwwwwwwwぶひー
  1. 2012/01/27(金) 20:18:17 |
  2. URL |
  3. ATLさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isikamen.blog11.fc2.com/tb.php/566-22de5515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
