
  1. スポンサー広告

金鯖終了ー!

まあなんか痛い行為をした時のためなるべく本鯖のキャラは伏せておいたのですが
特に狩り場で揉めたり痛い叫びをしたりなんて事は多分無かったので良かったです。
なんかGMしてました。はい私です。ディアボロです
gold.png
pya-.jpg

適当に募集してたらこんな人数に…結構サブキャラとか入れてくれる方が多かったので
実際は70人居るか居ないかくらいだと思います
なんかもう放置しっぱなしでメンバーの皆さんすみませんでしたwwww
レベルも1ページ目に表示されない悲しさ・・・
紅鯖に移動する方はこの中に何人くらい居るかな?




ギルマス補正が凄い・・・こんなGチャで呼ばれる事が滅多にないから感動した
ホール2になったり防衛成功したり紋章作ったり本鯖のGより頑張ってた気が…
Gvとかも記念にやってみたかったけどコミュ障なので他のGMと交流が無くて無理でした!
皆一ヶ月とちょいの間ありがとうございました!
gm_20120911030958.png






結局リンクスと一言もしゃべらずに気がついたらイベント終ってたなあ
人参お土産に持って帰るよー^^
mity.png


ベクシ王子へ
nekusi.png

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. テスト鯖
  2. TB(0)
  3. CM(2)
<<尾田アアアアア! | ホーム | 切ない…>>

コメント

ディアさんは@さんだったんですか((((;゚Д゚)))))))
途中で抜けちゃいましたがアルプスの少女廃人です!
GMお疲れ様でした!
  1. 2012/09/11(火) 19:30:44 |
  2. URL |
  3. はいじ #-
  4. [ 編集]

そうだったみたいです!
途中までありがとうそしてお疲れ様でした(`ェ´)ピャー
  1. 2012/09/11(火) 23:09:12 |
  2. URL |
  3. @ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isikamen.blog11.fc2.com/tb.php/611-c75abd9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
