
  1. スポンサー広告

黄昏の解除玉

画像が多くて重たいので続きに書きます。
びっくりするくらいバグです。光の速度で修正される可能性があります

解除玉実装前からこれだけが出来るかどうか気になってしょうが無かったけど
開発で気がついた人は居なかったのか…
分かってても問題無いとみての放置か…

転生二回してて現在暁を二回使っている状態です。
鯖合併のせいでアトルシャンは死にました。つまりこれが元アトルシャンです。
1.jpg


暁のうち一つはボーディングGDX無限に。無限弾丸を解除して投げたら消えました
そしてもう一つの記念すべき暁品である倉庫産ダガー200本ほど
2_2014091323311541b.png


そしてこちらは分割した倉庫産暁ダガー。もう分かると思いますが。
3_20140913233117b3c.png



分割した方に今回実装した解除玉を使ってみます。
4_20140913233118722.png


5_20140913233119bc5.png


6.png



暁回数が一回に!!!ヒャッハー!
7.png



そして他に分割したダガーにも暁を使うと・・・回数が0だぜヒャッハー!
8.png


ちなみに暁回数0回の状態で一つダガーを解除してみましたが0のまま。
マイナスにはならないんだね。金返せチクショー!!


さて暁を使えるかどうか。とりあえず愛用のシュトゥルムちゃん
9.png


そして愛用のフォーチュンちゃんに。
10.png


まったくもって無駄のない素晴らしいフォーチュンが完成した
11.png



問題は現時点でダガーに暁が出来るのかって事で・・・



暁回数が2回になっていたので再びダガーを解除。
2本まとめて解除も可能でした。意味無かったけど。


そして古都産の手裏剣に暁を。
12.png



255本の暁ダガーが出来ました。2本は暁後に分けたので253本ですが。
13_201409132332101e9.png

分けた方も暁状態。バーゲンセールか。これで更に後253個暁品を作れる!!インベに入りきらないけど!!
暁してからの抽出品作成くらいしか使い道が思い浮かばないけどなんか楽しい
14.png


以前は抽出などした後のダガー分割で取引不可が解除されてしまいその事で修正が入って
分割しても取引不可が解除されなくなったんだけど、そのせいで今度はこっちがバグるってね。
次はどう修正されるのかなー

ちなみに今回は解除玉4つと暁3つで6800円。
Goldで売って貰ったので痛くは無いけど切なくなった
  1. バグとか小技とか
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<黄昏の解除玉その2 | ホーム | これ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isikamen.blog11.fc2.com/tb.php/639-524e1281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
