
  1. スポンサー広告

ヒッマー

モリネル1階内周に籠って見た感じの記録。回避はギルド補正の8%+石造の0%だけ。
釣り狩りはせず3匹ずつ倒してます。

Lv410
敏捷580 運1630 命中補正無視 よく避けた。ゴートマンの攻撃が時たま当たる感じ。

敏捷780 運1630 ヴァンプのHP吸う攻撃を結構被弾(40%くらい?)。命中補正高すぎる感じ。

敏捷450 運1770 命中補正無視 大体避けた。光Pでも持ってたら赤狩りしてみたいかもー

敏捷780 運1400 運1600より多少殴られるようなそうでもないような…

どれも赤ぽつかってればそんな死なない感じ。ファイアストーム使うおじいさんに突っ込むとこんがり逝けます。
火ペットLv100(自然)→闇ペット(精霊)に変えたんですが 
ダメの変化がわからない上に、ポットの回復量減るしエイド無いしCP全然回復してくれないしで…
いい事が全くない気がします。火ペット神です。自然お勧めです。闇の期限切れたら戻します!

個人的に   命中補正無視の格闘服>>>HP効率鎧>>>飛虎
って感じの狩り具合…個人的な感想なので正確じゃないでふ。
命中補正無視+スキル70くらいの霧貰うとやばいくらい避けたので セーフ 買ったらヤバそう!
HP効率鎧だと被弾は多いんだけど死ぬ前に倒せるので赤ポいっぱいあれば問題ないです。

          ~中略~

なんか入金してすぐ購入したら表示がバグった…-400って…金くれるんですかーー
何となく作ってみた健康壁剣士です!見かけたらプレゼントとかくれると喜びます。ください。 
rinngo

アトランティカにちょびっとはまって書くことが無いです…タレイア鯖に居るので見かけたらささやきください!
あと某シーフ様復帰してください!耳が誰からも来なくて地味に暇です!

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 未分類
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<なんか暇… | ホーム | 生肉 むいちゃいました!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isikamen.blog11.fc2.com/tb.php/87-581c11e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
