
  1. スポンサー広告

こわれた

フキコから買った指13なったいえい
13.png


遺影
sip.png

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 愚痴
  2. TB(0)
  3. CM(2)

アイデアキャンペーン

なんでアイデアキャンペーンにIFGDX入ってないのおおおおおおおおおお!
ロトDXもごみだしいいいいいいいいいいいい
公式の説明もばぐりすぎやろおおおおおおおおおおおおおお


もうあれだ
逆に考えるんだ・・・シルバーリングが当たっているから他の物は外れた・・・と!!

そうだシルバーリング当たってるはず!
当たったらつけてるとこUPする!!

後誰かポーチとシャード売ってくだしあ…

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 愚痴
  2. TB(0)
  3. CM(2)

おい誰だよ!

メインIDがログイン出来ないんだけど・・・
sc0000_20110107223417.png

通報したの誰だよ!毎月満額で4キャラ3次転生600↑なのに・・・やは
り3次転生になるとねたまれちゃうんですね・・・
で、サブIDの方のアトは牢屋から出れねーぞおい
すこし凹みますね・・・


後、Gvに関係しそうな良装備に心当たりが無いんだけど誰かある?

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 愚痴
  2. TB(0)
  3. CM(3)

ぎゃあああああ

SU盗掘用短刀が落ちたのに
消えた
もうこんな狩り場いやああああああ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 愚痴
  2. TB(0)
  3. CM(6)

ロトDXきゃんぺーん

これ
説明おかしくない・・・?
sc0001_20100927091508.png

つまり元から取引不可能な装備
例えば680装備にOPをつけたりコピーしたりすると取引可能になってしまうんだろうか・・・

取引不可にならないなら何も書かなければいいと思うんだけど
あえて書くって事はやっぱそうなんだろうか・・・

取引可能になるなら疑心暗鬼がなんかなかなかいい気がするなあ
手に入ったら使ってみようそうしよう


※テスト鯖で試した人によれば取引可能にはならなかったそうです!そりゃそうですよね・・・2010/10/3追記

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 愚痴
  2. TB(0)
  3. CM(6)
前のページ 次のページ
