
  1. スポンサー広告

赤い異次元

何かルーレットとか始まってるし…
まわしたい
まわしたい!!!



赤い異次元ボックス・・・
二個重ねてシフト押しながらクリックで分割すると取引可能になるよ!(←未確認!)
てことはスゴロトで出る異次元(取引不可能)でも同じ事が出来るんだろうか…
と思った

プレゼント以外でロト買わないから確かめようも無いけどね…

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. バグとか小技とか
  2. TB(0)
  3. CM(4)

協会支援をスフィア無しで高レベルが貰う方法

無課金で協会支援貰えるよー
限定で公開しちゃうよー
修正されたらさーせん


シュルトからクエスト受けます。初心者クエが終わってしまっている人は残念もう出来ません。
bouken.png


道具屋→魔法師とクエストを進めます
sien.png

ちゃんとレベルにあった支援が貰えます。
sien2.png

支援を貰った後はきちんとクエストを放棄しましょう。またシュルトに話すとはじまります。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. バグとか小技とか
  2. TB(0)
  3. CM(4)

T速度シーフ素材作ろうぜ!

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  1. バグとか小技とか

釣り乙です!

どうせエイプリルフールの釣りでしょwwwwwwwwwwwww
とおもって開けたらでた…マジか…  2回目以降でなかったから偶然ですかねwwwwwwwwwwww
majika.png

分解しても全然出る気配の無いなんとか石
bunkaiii.png

ちなみに1個前の記事に載ってる銀行はエイプリルフールなので頑張って作ってみた
捏造銀行です。
コメントにもあるけど背景の看板に一応釣りって書いてありました!

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. バグとか小技とか
  2. TB(0)
  3. CM(2)

金を稼ぐ方法!

古都に居る
ここであめを買い(結果も映り込んでますが。)
ame3.png

右下のこの人に売る
ame4.png

一つ買えば2G
二つ買ったら4G
一つ売れば2G
二つ売れば5G

素晴らしい錬金術!!

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. バグとか小技とか
  2. TB(0)
  3. CM(2)
前のページ 次のページ
