
  1. スポンサー広告

元気疲れた・・・

誰か買えましたか?研修生って良く見るとおかしいですよね・・・結局釣りだったんかね・・・?
このカースド売ってたら15億とか即買うんで耳下さい
fisuri.png


耳しても居ないしもう元気疲れた状態・・・・
tukareta.png


露店してたら苦情がいっぱい来てた・・・
hidoi_20110225070548.png


>>元気疲れた・・・の続きを読む

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. ※WSB18指定
  2. TB(0)
  3. CM(5)

絶対みんなやってる

やるよね?ロード画面で目玉マーク出たらやるよね?
やらない人なんていないはず・・・!これは二個にしてあるけど一個でやってるはず・・・!
らんさ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. ※WSB18指定
  2. TB(0)
  3. CM(10)

DS!

クリックで飛ぶよ!↓
みんな大好き運営ブログ

おいあめちゃんコメントのってる羨ましいなおい!
フラガさんものってるううううううう!

ランサ好きなのかな運営wwwwwwwwwwwwwwwww

載りたいのでコメント投稿して来た
ひどい

偶☆然!!キムトさんも同じ時間に投稿してました!

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. ※WSB18指定
  2. TB(0)
  3. CM(6)

わさび!

なんかわさびの意味が知り合いにすら通じてないようなので説明を…!

Variableさんのスカイプの名前が侘寂

読み方が分からないのでググる

わびさびわさび ってサークルがTOPに出てきた。これはもうワサビでいいじゃろ

わさびの誕生である

そしてこれ
うちで取れたニンジン二つが素敵な形してたのでくっつけたもの
V6010396.jpg

これにVariableさんの顔を合成したりしてみんなでスカイプで遊んでた

これ卑猥じゃね?めっちゃひわいって流れに(わさびさんは会話も卑猥です)

ひわい・・・わさび・・ひわいわさび・・・ひわいさび・・・・

ひわいさびの誕生である


わさびはこんな感じで応用してください。使う時は今のプロフィールの顔を想像して使ってください。
そのうち変えるから今のうちに目に焼き付けてください
wasabisii.png

※プロフィール修正しました。欲しい方はスカイプとかでササplz

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. ※WSB18指定
  2. TB(0)
  3. CM(7)
前のページ
