
  1. スポンサー広告

憧れの人を紹介します

誰かの質問↓
ちr




憧れのfuyu様の回答↓
fysm

他にも的確な!アドバイスをたくさんしているので気になる方は見てね!

→フユ様の回答集←

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 晒し
  2. TB(0)
  3. CM(4)

おこられたしょぼーん

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  1. 晒し

わさび祭り!

m9(^Д^)プギャー

sippaiuma.png


もう一個持っていやがった・・・!!
seikoumazu.png
まずまずまずまずまず!不味い!!
次期待してますね!


□にはいるアルファベット一文字を答えろ的な!
s.png

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 晒し
  2. TB(0)
  3. CM(2)

どーもどーも

どーも、紅鯖シーフでレベルが62番目に高いアホるしゃんですキリッ!

この機能はレベル上げする気がめっちゃでる・・・!!
上が分かると抜くのが楽しくなるねえ・・・

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 晒し
  2. TB(0)
  3. CM(8)

しりとり

ドロップアイテムでしりとりしてたんですが…
トラップバイト渡したら
tougou4.png
これ渡されました。

そして・・・
tougou1.png

・・・・・?

tougou2.png
TOUGOU !

優しいあとrすアyンはみんなの前で言う前に耳で間違いを教えてあげました。やさSiiiiiiiiiiiiiiiiii!

tougou3.png
なんで怒られたんだろう…さっぱり心当たりが無い・・・


後日なんか復讐にきた!!↓ そしてSINDA!
やまれ
やまれ!!

こればっかりはやまられません・・・

ちなみに名前を出す許可は得ました。許可を得たのはこのブログ初かもしれない・・・
えらい頑張った・・・!
nibosi.png

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 晒し
  2. TB(0)
  3. CM(8)
前のページ 次のページ
