
  1. スポンサー広告

テス鯖(獣人)

幻×闇で合成して来た レベルが150上限っぽい スキルが+2ついた
auri.png

スキルが素晴らしいのでお勧めです

いつもの攻撃しながら貯めて発射するスキル
syaf.png

なんと町に居ても自動でチャージされてしまうように!!!
syaf2.png

そしてえええええええええ!!4回までストックが可能にィィィイイイイイヒイイィ!
syaf3.png

こりゃ混ぜるっきゃないね!!二匹つけたら8発打てるのかな!!?ウッヒョオオオオ!

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. テスト鯖
  2. TB(0)
  3. CM(2)

一応

一個一個修正するの面倒なので書いとくけど
過去に書いた小技大体修正されてるので試す前に
プロのRSプレイヤーにまだ出来るか聞いてから試してください
ここを信じて損したから謝罪と賠償請求するニダ!とか言わないでね!!!

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. バグとか小技とか
  2. TB(0)
  3. CM(2)

おいまて

現在 他のお知らせの下んとこの矢印からだと行けるわけね
hahaha_201309061134359bd.png


なん・・・だと・・・・
無題
0時からずっとクリックしてて指が疲労骨折したので異次元ください

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 愚痴
  2. TB(0)
  3. CM(6)

ぴゅーい適当すぎwwww

EMとPT記念 ファルコンタクシー()
em1.png

耳した
em2.png


久しぶりに今日見てみたら・・・なおってねえええええええええ
別にTOP3とか入って無いからどうでもいいんだけどね
無題


パンモロ
mieru.png


神様の試練(だっけ
ou.png


犬っころ
asu.png

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. ヽ(^A^ )ノ
  2. TB(0)
  3. CM(2)

金鯖 602レベル

良く聞かれるゴールドエクスペリエンスサーバー(金鯖)で602レベルにする方法
超簡単です。

準備する物
ポータルスフィアー
ポータルパワーキット
サンベリー(計算したら意味無かったぽいけど一応)
紺碧の壷
ベルセルク称号(出来れば)

①Lv599に。レベルアップまで残り5%程度に調整

②知恵を1,200くらいに。ベルセルクがあると簡単(私は1500でやりました)
多分801でも届くと思うけど計算して無いので多めに。

③好きな戦闘マップで放置。(出来るだけ経験の少ないとこ)

④適当な敵を倒して宝の地図を出す

⑤経験値2倍が出るまで③~④を繰り返す。

⑥2倍が出たのでベリーとパワキを出して壷のMOBをソロで倒したら…多分602!やったね!


二倍が出た状態で他キャラにCCして全体2倍が出るまで待って戻れば
もしかしたらLv604まで行くかも?現在両方適用されるか不明だけど。

ちなみに知恵ボーナスが50%でネカフェプレイして↑をやっても
計算上Lv603まで10%程度足りない感じ。探偵と知恵ボーナスは上限50%ぽいのでやはり無理

壷から出てくるMOBに若干経験の差があるかもしれないので
心配な人はレベルアップまで残り1%とかにしてやったらいいかも。

つっつーごめんね☆ミ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. バグとか小技とか
  2. TB(0)
  3. CM(4)
前のページ 次のページ
