
  1. スポンサー広告

金鯖1キャラ目終了

半月以上かかってやっと来ましたー
つかれたー欠片集めめんどい誰か飛ばして―
11111.png
※ベルセルク使ってマス

2キャラ目何にしようかなー覚醒とかややこしいから悩むわー

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. ステ・装備・スキル
  2. TB(0)
  3. CM(2)

金鯖でもやったよ!

近くに居たゾンビ集めた!
zonbi.png



ドロップ量がぱねえっす!!!でもくっそ重い!!!!!!
sonbi2.png

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. ヽ(^A^ )ノ
  2. TB(0)
  3. CM(4)

今年のGE鯖

誰か一緒にやろうず
初日はログインが数時間遅くなりそうだから
スタダは無理だけどある程度頑張るよ!

多分一週間くらいで居なくなってると思うけど。(´-ω-‘)

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. テスト鯖
  2. TB(0)
  3. CM(5)

新鯖いつから始まるの?

ちょっと誰か教えてよ!

あとユルサンが揺らさないとひどい目にあわせるぞはあはあ!って言ってたので
例の如く揺らした(やっつけ
story_bg-gif.gif
胸だけ揺れてテラ不自然ェ…

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. ヽ(^A^ )ノ
  2. TB(0)
  3. CM(4)

メイド鯖その2

違うものでないのかなー便器のままなら銀行にはいるらしいベリーになってると入らない
下級の箱→110%と140%20分しか出なかった
beri.png


最初んとこで死ぬと町に戻れないよ!詰んだ!これにてテス鯖終了です!
sib.png





以下エロいの大丈夫でスカイプある人向け
se.png

この子を思い出した・・・
bai.png

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. テスト鯖
  2. TB(0)
  3. CM(3)
前のページ 次のページ
